さくらぱんさんの評価一覧

さくらぱん
パステル調の淡い感じの色合いで気持ちが明るくなります。
Candy  素敵な商品ありがとうございました。
( 2024.04.02 )
さくらぱん
今回は、小豆を購入させて頂きました。
ブラウン調の色合いで、自然と目が止まり選びました。
今の自分に不足しているエネルギーを持った石だったのだと思います。
付けていると ゆったりとした落ち着いた気持ちになれる気がします。丁寧な対応ありがとうございました。
また 利用したいです。
( 2023.03.31 )
評価ありがとうございます。無事に届いたようで良かったです(^-^)またリピート購入していただけて大変嬉しく思います。『小豆』と共に素敵な時間を過ごしていただければ幸いです。また機会がありましたらよろしくお願いします。これからもさくらぱん様に素敵な出会いがありますように・・・
( 2023.04.26 )
さくらぱん
今回は、いつもと違う不揃いな形のストーンタイプの商品を購入させて頂きました。
色も綺麗で、見た目も良く付けてる感も無い程
軽く自然と手首に馴染んでいて素敵です。
丁寧な対応ありがとうございます。
また利用させて頂きます。
( 2023.10.01 )
さくらぱん
好きな色合いで、一目で心を引かれ気に入ったので、購入しました。
迅速な対応で、商品に対する丁寧さを感じました。
これからもxiu様の作品に注目して利用したいと
思いました。
素敵な商品ありがとうございました。
( 2023.02.03 )
評価ありがとうござます。無事に届いたようで安心しました。私共の作品に一目で心を惹かれたとお言葉大変嬉しく思います。制作者冥利につきます(^ ^) この度は素敵なご縁をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。これからもさくらぱん様に素敵な出会いがありますように・・・
( 2023.03.08 )
ページトップへ