mayuさんの評価一覧

mayu
かわいい命名書を作成していただき、ありがとうございました!
とてもスムーズな対応をしていただきました!
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.02.06 )
mayu
最初に届いた際に、楽しみに中を開けたところ中身が別の方のものが入っておりました。
出品者に問い合わせしたところ、翌日すぐに対応してくださいました。
また、手書きのお詫びのメッセージも入っておりました。
はじめは初節句に間に合うのか不安でしたが、早急な対応にて無事に届きホッとしております。
購入の際、口コミを見て対応の良さを皆さんがあげていらっしゃったのでここに決めたのですが、手違いがあったとはいえ、その後の対応が素晴らしかったので満足です。ありがとうございました。
( 2023.05.03 )
mayu
心温まるメッセージのやりとりや、商品と一緒に同封されていたお手紙等、とても丁寧に対応していただきました。商品もかわいらしく、一つ一つ丁寧に縫っていただき、お空に行ってしまった赤ちゃんも喜んでくれてると思います。本当にありがとうございました。
( 2023.02.06 )
この度は、大切な赤ちゃんの記念品にお選びいただき誠に有難うございました。
気に入っていただけて嬉しく思います。赤ちゃんとお母さまの絆は永遠です。ずっとずっと、近くで見守ってくれていると思います。刺繍を見るたびに、心が温かくなるような作品になっていれば幸いです。
これからのご多幸を、心よりお祈り申し上げます。
( 2023.02.06 )
ページトップへ