めえさんの評価一覧

めえ
とても素敵なワンピースありがとうございました。
自分の身長(162cm)と年齢(50代)を考えて+10cmにしたのですが、このワンピなら丈はそんなに長くない方がかわいい
気がします。
自分で良い丈を調整してみますね。
( 2024.03.24 )
めえ
迅速な対応ありがとうございました。
たたんでもシワにならないので、旅行に持っていくのに良さそうです。
( 2024.02.23 )
めえ
パスケース届きました。
息子も気に入ったようです。ありがとうございました。
( 2024.02.17 )
めえ
形のしっかりした帽子ですが、被るとピッタリです。 
つくりが丁寧で、お値段だけの価値があると思いました。

写真だと、もう少しグレーっぽい感じですが、届いたお品はハッキリとした黒ですね。
ちょっとイメージは違ったんですが、とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2023.12.13 )
このたびは高評価誠にありがとうございます。

写真を撮る角度によって白っぽく写っておりましてイメージとちがってしまった
ようですが、
外出の際に着用していただけましたら幸いでございます。
( 2023.12.13 )
めえ
評価遅くなってすいません。
とてもかんいいです。かかとの高いタイプのものもあったらいいなと思いました。
( 2023.07.30 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂いた商品が快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2023.08.11 )
めえ
とてもオシャレなキーホルダー、ありがとうございました。
欲を言えば、もう少し小さめだとポケットに入れやすいかと思います。
( 2023.07.06 )
レビューいただきありがとうございます(^^)

この度は数ある中からプレゼントのお品にお選びいただきありがとうございました。

サイズにつきましてですが、こちらのキーホルダーはベルトループやバッグなどに付けてご利用いただくタイプになりますので、大きめのデザインとなっております。お客様のおっしゃる通り、もう少し小さめに作ってほしいとのオーダーもいただいたことがあり、その際はサイズを変更させていただきました。また、機会がございましたら、ぜひお問い合わせいただけますと嬉しいです(^^)

これからも良質なレザーを使用したたくさんの革小物をご紹介していきますので、今後ともぜひよろしくお願い致します。

お買い上げいただき誠にありがとうございました(^^)
( 2023.07.07 )
めえ
キレイなブルーグリーンのパスケース、ありがとうございました。
薄手で使いやすそうです。月曜からの通勤に使います。
( 2023.06.03 )
めえ様
お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事商品がお届けできたようで安心いたしました♪♪

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2023.06.09 )
めえ
とってもかわいいハンコをありがとうございました。
早速使わせて頂きます。
( 2023.03.24 )
ありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです(^^)/
( 2023.03.24 )
めえ
素敵なブローチをありがとうございました。今週末の子供の卒業式につけて行きます。
( 2023.03.01 )
ありがとうございます!
無事に間に合ってホッとしました(^O^)
お子様の卒業式楽しみですね。
ステキな思い出ができますように♡
( 2023.03.01 )
めえ
まだ着てないですが、春先に活躍しそうです。ありがとうございました。
( 2024.03.14 )
めえ
春から専門学校に通う息子に買ったのですが、気に入ってくれたようです。ありがとうございました。
( 2024.02.21 )
めえ
贈り物なので、開封していないのですが、丁寧に包装してあって安心しました。ありがとうございました。
( 2023.12.22 )
めえ
とてもあったかいです。この時期助かります。
ウエストがゆるいので、ゴムの取り替え口があるといいなぁと思いました。
着回しのききそうなお色と形で、活躍してくれそうです。
ありがとうございました。
( 2023.12.21 )
めえ
素敵な手袋をありがとうございました。
私は女性にしては手が大きいので、手の大きな方は少し小さめかもしれません。
普通サイズの方なら標準的なサイズだと思います。
( 2023.11.15 )
めえ
昨日1日はいていましたが、着ていて涼しくて良かったです。
色はブラックとありましたが、濃紺に近いように感じました。
( 2023.07.10 )
ご連絡誠にありがとうございます。
早速ご利用頂けたのですね。ありがとうございます。
洗いをかけて、肌触りよくしておりますので、真っ黒ではない感じでございますね。
是非、様々なコーディネートでご活用頂けると幸いでございます。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2023.07.10 )
めえ
早速着ています。とてもかわいくて、着心地も良いです。
ありがとうございました。
( 2023.07.03 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます(^^)気に入って頂いてとっても嬉しいです❣️
またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
( 2023.07.03 )
めえ
かわいい帽子をありがとうございました。
男女どちらでも被れそうで、どんな服にも合いそうです。

被ったかんじ、やや浅い感じがしました。自転車に乗る事が多いので、個人的にはもう少し深めだとありがたかったです。
( 2023.04.30 )
合わせていただきやすいお色味なので、つばを下げたり少し仰ぎ目にしたりして被っていただきやすい感じが見つかって沢山使っていただけたら嬉しいです。
評価お送りくださりありがとうございました。
( 2023.05.01 )
めえ
春先や秋口に被れる帽子がなくて探してました。
冬物でも夏物でもない素材の帽子があまりないので、この季節にたくさん使わせてもらいます。ありがとうございました。

カラシ色を探していたのですが、なかったのでカーキにしました。もしカラシ色があったら、もう一つ購入したいと思います。
( 2023.03.21 )
めえ
素敵な箱に入って届いたので、プレゼントをもらったようで気分が上がりました。
ワンピースと一緒に活躍してくれそうです。
ありがとうございました。
( 2023.02.26 )
前へ
1
ページトップへ