HieIさんの評価一覧

HieI
商品届きました。
すごく高級感があっておしゃれです。
大事にします。

あと、同梱のメッセージカードも嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2024.04.24 )
この度はご購入ありがとうございました!
嬉しいご感想もありがとうございます。
原画のミニアートは飾ったり手帳に挟んだり、
気分転換に透明のスマホケースにインナーシートとして挟んでもオシャレに使えるので、良かったらご活用ください。
( 2024.04.24 )
HieI
丁寧な梱包で、商品もとても素敵でした。

また機会があればお願いします。
( 2024.04.20 )
この度は、当店をご利用いただきましてありがとうございました。
また、ご評価までしていただきありがとうございます。
是非使い込んでいただけましたら幸いです。
それでは、またのご利用を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

KIKUCHI LEATHER
http://kikuchileather.com
( 2024.04.20 )
HieI
お世話になっております。
商品無事に受け取りました。
素敵なピアスで、妻もかなり喜んでいます。

ただ片側のキャッチがかなりゆるゆるで、逆さに向けると落ちるレベルでした。本体の方は両方大丈夫でしたので、片方のキャッチに問題があるようです。

かなりなクオリティなだけに少し残念な点でした。

本人も不安がっていたので、キャッチだけ送っていただくことって可能でしょうか?

お手数ですが、ご検討いただければと思います。
よろしくお願いいたします。


【追記】
キャッチの不具合についてお伝えしたところ、即座に状況確認し新しいキャッチを送っていただけました。それにお詫びの気持ちということでガラスのピアスも同梱されておりました。

とても真摯に対応していただけたので本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2023.06.22 )
評価とご感想を頂きましてありがとうございます。
お気に召してくださりとても嬉しいです!

キャッチの件、ご心配をおかけしまして大変申し訳ございません。
ピアス本体のキャッチは梱包の際にこちらで異常がないことを確認しておりますので、付属のシリコンキャッチに不備があったとの解釈でよろしいでしょうか。
すぐに新しいものを送らせていただきます。

この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
またの機会を心よりお待ちいたしております⋆*

※商品に不備があった場合など、見落としを防ぎ確実に対応させていただきたいため、取引評価ではなく「取引ナビ」もしくは「質問・オーダー」からご連絡いただけますと幸いです。
( 2023.06.22 )
HieI
この度は素敵な商品ありがとうございました。
早速通勤で使用しておりますが使い勝手が良く重宝しております。

また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2024.04.23 )
HieI
社内用のシューズとして購入いたしました。
サイズはピッタリでした。
革は思った以上に柔らかく、履いてみると全然痛くない上に歩きやすかったです。

お値段以上の買い物が出来ました。
大切にします。

ありがとうございました。
( 2024.03.26 )
この度はお買い求め頂き誠にありがとうございます。気にいって頂け誠にありがとうございます。次回も機会がありましたらよろしくおねがい致します。
( 2024.03.26 )
HieI
( 2023.02.09 )
この度はご購入いただき誠に有難うございました!!
高評価レビュー頂き感謝いたします^^
またのご機会がございましたら宜しくお願い致しますた♪
( 2023.02.09 )
ページトップへ