boomamaさんの評価一覧

boomama
丁寧に対応していただきありがとうございます⑅︎◡̈︎*
期待通りの素敵なお品でした♡
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.08.02 )
boomama
とても素敵なマスクをありがとうございました!
この大変な時期に、貴重な作品を作っていただき感謝です。
( 2020.04.14 )
boomama
シンプルでステキな指輪が届きました‼︎
どんなコーディネートにも合いそうですし、さりげなくつけられるところも好きです♡
素敵な物をありがとうございました(* u.u)) ペコリッ
( 2017.03.09 )
boomama
素敵なレースセットをありがとうございましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
年末年始のお忙しい時期に迅速丁寧に対応いただいて、とても気持ちよくお取り引きさせていただきました♡また機会がありましたらよろしくお願いいたします❣︎❣︎
( 2017.01.05 )
無事にお手元にお届けできまして何よりです。
終始ご丁寧にメッセージをいただきましてありがとうございます;)
どうぞ色々にご活用くださいね。
またの機会がございますこと、心待ちにしております
ありがとうございました。
( 2017.01.05 )
boomama
イメージよりも高級そうにみえる刻印で、最初は迷いましたがやっていただいて良かったです❣︎ありがとうございました♡
( 2016.07.16 )
嬉しいお言葉ありがとうございます(o^^o)
こちらこそありがとうございましたm(__)m
( 2016.07.27 )
boomama
受取り通知、遅くなってしまい申し訳ありません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚
とっても可愛いマスクケース
プレゼントするのが楽しみです!
ありがとうございました。
( 2021.02.03 )
無事お手元に届いて安心しました。
この度お迎えいただきありがとうございます。
気に入っていただけますととても嬉しいです。
プレゼントとして選んでいただき感謝しております。こちらこそお取引評価までいただき本当にありがとうございました。
( 2021.02.03 )
boomama
とても可愛いイヤリングをありがとうございます♡♡
包装も可愛いくてワクワクしながらあけさせていただきました(*ฅ́˘ฅ̀*) さっそくつけてみたら痛みもないし、すごく可愛いくてお出かけが楽しみです!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2018.10.27 )
ご購入誠にありがとうございました!
お気に召していただけてとても嬉しいです!
耳への負担と身につけやすさを考えデザインしておりましたためお客様の反応をいただきとても安心致しました!
本当にありがとうございます!
ぜひお出かけのお供にご利用いただけたら幸いです!
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!
( 2018.10.28 )
boomama
とても丁寧に素敵に包んであってビックリしました♡レースも繊細で素敵なものでした❣︎
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました•*¨*•.¸¸♬︎
( 2017.01.16 )
この度は、ご購入いただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m♡
嬉しい評価に、嬉しいお言葉もいただきまして、どうもありがとうございます。
お気に召していただけて、良かったです♪
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2017.01.20 )
boomama
写真通り、とてもステキな品でした。
今日届いてすぐ2人でつけてお出かけしました♡主人も喜んでいましたし、サイズもぴったりでした。ありがとうございました。
( 2016.07.16 )
この度はご購入頂きありがとうございますm(__)m
お二人の仲の良さが伝わって来て幸せ気分になれました(≧∇≦)
こちらこそありがとうございましたm(__)m
( 2016.07.27 )
boomama
写真とはやはり色や雰囲気が違って感じました。
( 2016.02.08 )
ページトップへ