naocoさんの評価一覧

naoco
迅速に発送していただきありがとうございました。
実物を手にしてみると、シンプルだけど味わい深い素敵なトレーでした。
( 2023.09.30 )
気に入って頂けたようで良かったです(^^)
この度はどうもありがとうございました!
( 2023.10.24 )
naoco
シンプルで素敵です。
以前購入した箱と併せて使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.07.24 )
気に入って頂けて大変嬉しく思います!
是非、ご愛用のほど、よろしくお願いいたします。
この度は有難う御座いました。
( 2023.07.24 )
naoco
トレイを探していてひとめぼれして購入しました。
実際に手にとって見るとさらに美しく、凛とした佇まいの素敵な作品でした。
梱包も丁寧にしてくださってありがとうございました。
( 2023.06.01 )
無事作品がお手元に届き安心致しました
レビューまで頂きとても嬉しく思います
この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました

rpm
( 2023.06.06 )
naoco
素敵な帽子を作っていただきありがとうございました。
手に取って見て、とても丁寧に作られているなぁと感じました。
これから陽射しが強くなってくる時期なので、たくさん被ろうと思います!
( 2023.04.26 )
この度はamicoroの作品を選んで頂き、ご注文誠にありがとうございました!気に入って頂けて何よりです(⁠^⁠^⁠)今年の夏も猛暑になるそうなので、沢山使って頂けると嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
( 2023.04.26 )
naoco
小さめの目覚まし時計を探していたのでこちらを購入しました。
温かみのあるデザインでサイズ感もちょうど良く、気に入っています。
素敵な時計をありがとうございました。
( 2023.08.19 )
naoco
セーラーカラーですが子どもっぽくなくて素敵です。
この夏着るのが楽しみです。
( 2023.06.23 )
このたびは、ご注文いただきましてありがとうございました。
お洋服が気に入っていただけまして、とても嬉しく思っております^^
どうぞたくさん着てお楽しみいただけますとうれしいです。
本当にこのたびは、ご注文をいただきましてありがとうございました。
またの機会がございましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします^^
( 2023.06.28 )
naoco
素敵な帽子をありがとうございました。
サイズの調整がマジックテープで簡単にできるのも嬉しいです。
大切に使わせていただきます。
( 2023.05.26 )
この度は高評価誠にありがとうございます。

嬉しいお言葉ありがとうございます。
ピッタリのサイズに調整して被り心地よくご使用いただければ幸いです。
機能面では丸めて鞄にしまえ、UV加工もしてありますので、お出かけの際には紫外線対策にぜひご愛用ください。
またのご利用をお待ちしております。
( 2023.05.30 )
ページトップへ