アカリさんの評価一覧

アカリ
とても可愛いです。梱包も丁寧でありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.09.17 )
アカリ
迅速な対応、ありがとうございます。商品も素敵で気に入りました。またよろしくお願いいたします。
( 2021.05.12 )
お忙しいところそれぞれの評価ありがとうございました^_^おまとめでのお返事大変失礼いたします。
このたびはまたのご縁をいただき嬉しく思っております!
お品のほう、お気に召していただけたようで良かったです。素敵な作品づくりにご活用いただければ幸いです♪
このたびも大変スムーズにお取引いただきありがとうございました。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
( 2021.05.12 )
アカリ
遅くなって申し訳ありません。受け取らせていただきました。とても可愛いもので、大切にさせていただきます。この度はありがとうございました。
( 2023.09.10 )
レビューをいただきありがとうございます!
お気に召していただけて安心いたしました(o^^o)
お気に入りのモチーフでしたので、最後にまた
制作してお届けでき嬉しいです。
ご縁をいただき、本当にありがとうございました!
sorasido
( 2023.09.11 )
アカリ
商品を受け取らせていただきました。思った通り、素敵なものでした。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.05.16 )
アカリ
商品を受け取らせていただきました。丁寧な対応ありがとうございます!
( 2021.02.02 )
お忙しいところそれぞれの評価ありがとうございました^_^よい評価をいただき嬉しく思っております!
お品のほう、素敵な作品に仕上がりますように♪
こちらこそこのたびは大変スムーズにお取引いただきありがとうございました。
またのご縁の折にはどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
( 2021.02.03 )
前へ
1
ページトップへ