くりぼうさんの評価一覧

くりぼう
とてもかわいらしく、期待通りのブローチでした。いろいろなところにつけていこうと思います。ありがとうございました。
( 2023.06.13 )
お受け取りありがとうございます☺️
ぜひいろんなところに連れて行ってあげて下さい
また機会がありましたらよろしくお願い致します‍♀️
( 2023.06.13 )
くりぼう
本日無事にお品ものが到着しました。
期待以上に素敵なブローチで、とても嬉しいです。
お心遣いのお品もありがとうございました。
大切にしていきますね。
( 2021.09.25 )
レビューしてくださり、ありがとうございます。
無事にお手元に届いて良かったです!

Little・Biscuitのブローチが、くりぼう様の日常に
そっと寄り添い、ワクワクした気持ちを持って
いただく手助けになりましたらとても嬉しいです。

このたびはご購入ありがとうございました。
( 2021.09.25 )
くりぼう
耳たぶをぐるりと囲むお花のデザインがとても好きです。
耳が痛くなるし、落としてしまわないか気になるし、という理由で長年イヤリングを敬遠してきました。
けれど、イヤーカフに出会ってからそれらが一気に解消され、新しい扉を開けた気持ちでおります。
これからの作品も楽しみに見させて頂きます。この度も本当にありがとうございました。
( 2020.06.19 )
くりぼう
エリンギちゃんとふたごやまくん、砂を入れたびんに同居させてみました。そこからストーリーが生まれそうな世界の出来上がり!
今回お品ものが包まれていたグラシンの紙もとても可愛かったです\(^o^)/
これからもいろんな表現の作品を楽しみにしています♪
( 2020.05.03 )
くりぼう
とても丁寧に作られたマスクです。淡いグレーが自然なので、思春期の子供も抵抗なくつけられると話しておりました。ありがとうございました。
( 2020.04.05 )
 この度は、どうもありがとうございました。ご使用頂くお子様にも気に入って頂けたご様子、とても励みになります。少しでも作品が役立ちましたら嬉しい限りです^ ^
( 2020.04.05 )
くりぼう
ページをめくる度にかわいさと不思議な深さが押し寄せてくる、素晴らしい作品集でした。こんなにすごいものをかたちにして出せるなんて、羨ましいやら感動するやら…きっと読み返す度に違う部分に心が留まり、新しい発見があるんだろうと思います。これからのご活躍を楽しみにしています。
( 2020.03.07 )
くりぼう
とても小さいのに細かい表情まで表現されていて、本当にかわいらしいです。大切にしますね。これからも素敵な作品を作って下さい。楽しみにしております。
( 2019.08.28 )
評価をいただきありがごうございます。
大切に使っていただけることが作り手として何よりの喜びです。
作品も少しずつ増やしていく予定ですので、またお時間のあるときにでも覗いて見ていただけると嬉しいです。
この度はありがとうございました。
( 2019.08.29 )
くりぼう
さりげない可愛らしさがあるイヤリングです。パールですが普段使いにぴったりだと思います。これからどんどん身につけていきたいです。ありがとうございました!
( 2019.03.04 )
くりぼう
早速、自分の長財布、手帳、スマホ、鍵を入れてみました。ぴったり!!でした。身長157cmの私には、ショルダーの長さもちょうど良かったです。ファスナーの丸い引き手がとても開けやすい!!
秋は子供の学校行事や地域の行事が続くので、大活躍してくれることと思います。これからも使い勝手のいい作品を製作して頂きますよう、楽しみにしております。ありがとうございました。
( 2018.09.22 )
評価いただきありがとうございます。
素敵なお言葉をたくさんいただき、本当に嬉しいです。
お子様の行事などにもとてもおすすめです。
ご活用いただけたら幸いです。
( 2018.09.27 )
くりぼう
とてもかわいらしく作りも丁寧で、満足しております。早速新学期から使おうと思っています。対応も大変スムーズで、安心してお取り引きができました。ありがとうございました。
( 2018.04.03 )
ご連絡ありがとうございます。
ご満足いただけて嬉しいです。
安心していただけてなによりです。
ありがとうございました。
( 2018.04.03 )
くりぼう
タイトルの通りとても優しい色合いです。これから大事に育てていこうと思います。ありがとうございました。
( 2022.11.01 )
高評価いただきありがとうございます。
気に入っていただけたようで良かったです^^
こちらのお色はほとんど着色しておりませんので、ヌメ革らしい経年変化を楽しんでいただけると思います。
くりぼう様のお手に馴染み、ご愛着いただけるものとなれますように、、、
この度はありがとうございました。
( 2022.11.03 )
くりぼう
大変迅速に発送して頂きまして、ありがとうございました。早速スマホで音楽を流してみたところ、音が柔らかくなるように感じました。縦横どちらでも使えるのも便利だと思います。
( 2020.07.15 )
くりぼう
本日到着しました。ありがとうございます。柔らかくて良いゴムでした。
( 2020.06.04 )
くりぼう
評価が遅くなってしまい申し訳ありません。
エリンギの形がこんなにかわいいものだなんて、今まで気がつきませんでした(笑)。お花ともバランスが良く、我が家の本棚で微笑んでいます。
今回も開ける前からワクワクするラッピングで、とても嬉しかったです。ありがとうございました!
( 2020.05.03 )
くりぼう
ほわほわの手触り、何か言いたそうな表情、思っていたとおりにかわいいブローチでした。これからも不思議でかわいい生き物を産み出して下さると思います。期待しています‼
( 2020.03.07 )
くりぼう
評価が遅くなり申し訳ありません。大変素敵なお品もので、とても満足しております。実は人生初のイヤーカフでした。さりげないデザインのものが欲しくて探していたところの出会いでした。お気遣いのサンプルもありがとうございます。これから大切に使わせて頂きますね。
( 2019.12.03 )
くりぼう
早速娘が使い始めました。たくさんあるキーケースの中から自分の好みで選んだものなので、とても気に入ったようです。スムーズにお取り引きして頂き、ありがとうございました。
( 2019.04.24 )
レビューありがとうございます(*^-^*)
気に入っていただけて良かったです♡
たくさん使ってくださいね!
こちらこそありがとうございました。
またのご縁を楽しみにしております(^_-)-♥
( 2019.05.03 )
くりぼう
とてもシンプルなのにかわいい、何にでも合わせられるブローチですね。これから大活躍間違いなしだと思います。これからも素敵な作品を楽しみに見させて頂きます。ありがとうございました❗
( 2018.11.24 )
コッペパンが、活躍するブローチのひとつになれたらとても幸せです^ ^ありがとうございます!
様々な素材で作品を作っているので、またぜひぜひ覗きに来て下さい。この度は、ご購入ありがとうございました✨
( 2018.11.24 )
くりぼう
絵本から抜け出してきたようなどこかユーモラスなくまで、独特の存在感があり、大変気に入りました。着こなしのアクセントに役立てていきます。ありがとうございました。
( 2018.04.29 )
ご購入ありがとうございます、気に入っていただけて幸いです!
初の販売だった為、不備等あるかもしれないので何かあればご連絡ください◎
( 2018.05.01 )
くりぼう
繊細でとても素敵なイヤリングでした。出品者様も大変丁寧に対応して下さり、安心してお取り引きができました。
( 2018.03.01 )
前へ
1
ページトップへ