すももさんの評価一覧

すもも
大変可愛い作品をありがとうございました!綺麗に梱包されていて、開ける時にもわくわくしました♬イヤリングは、可愛らしいフォルムで着用するのがとても楽しみです♪本当にありがとうございました!
( 2023.03.23 )
すもも
とっても可愛いレッスンバッグをありがとうございました♪娘もとっても可愛い〜と大喜びでした!大切にしながら、たくさん使用いたします。
( 2023.03.10 )
無事にお手元に届いて良かったです。
評価を頂きましてありがとうございました。
お嬢様にもお氣に召して頂きましてとても嬉しく思います。長い期間にわたりお役に立てるお品でありますように。。
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
     Souvenirスーヴェニール店主
( 2023.03.11 )
すもも
とても可愛い猫ちゃんのブローチをありがとうございました!コロンとしたフォルムが本当に愛らしくて、見ているだけで癒されます♫
これから大切に使用いたします!
( 2023.03.09 )
嬉しいレビューありがとうございます(^^)
気に入って頂けてよかったです♡♡

身に付けて沢山一緒にお出掛けして下さいね!

またのご縁を頂けましたら幸いです。
ありがとうございます✩.*˚
( 2023.03.10 )
すもも
かわいい桜のネックレスが届き、幸せな気持ちになりました。お心遣い溢れる梱包なども本当に素敵で素晴らしかったです。これから大切に着用したいと思います。
( 2023.03.05 )
レビューをいただきありがとうございます。
こちらこそ温かなご感想をお寄せ下さり
とても嬉しいです❇︎ありがとうございます。
沢山お使いいただけますように。
この度はご購入いただきまして
本当にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.03.06 )
すもも
とても可愛らしいコサージュを誠にありがとうございました。色合いも淡くて素敵でした。家族のイベントの際に大切に使いたいと思います!
( 2023.03.14 )
すもも
とても素敵なブローチを制作してくださり、誠にありがとうございました♬
梱包も丁寧にしてくださり、綺麗な状態で届きました。家族のイベントの際に大切に着用したいと思います!
( 2023.03.09 )
このたびはご利用いただき、ありがとうございました。無事にお届けできまして安心しました。気に入っていただけて、とても嬉しく思います♡また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします◡̈*♥評価にご協力いただき、ありがとうございました。
( 2023.03.10 )
すもも
とても可愛らしいブローチを制作してくださり、誠にありがとうございました!またお心遣いのあるプレゼントもありがとうございました。両方とも大切に使用いたします。
( 2023.03.08 )
こちらこそありがとうございます。
また機会ございましたら、よろしくお願い致します。
(Webスタッフ)
( 2023.03.10 )
すもも
とても可愛いバッグが届き、娘も私も大変嬉しかったです!丁寧なお手紙やメッセージなどお心遣い溢れる対応に感動しました。
大切に使用いたします!本当にありがとうございました✨
( 2023.03.02 )
早々に到着の御連絡下さって、ありがとうございます。
こんなに喜んでいただけるとは思いませんでした。
また何かありましたら、御連絡下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.03.02 )
ページトップへ