かはりさんの評価一覧

かはり
とても素敵なコサージュありがとうございます。
入学式に娘とお揃いでつける予定なのですか、今から楽しみです。大切に使わせていただきます。
( 2024.03.08 )
かはり
とても素敵な商品をありがとうございます。
これからのコーヒー生活を楽しいものにしてくれそうです!大切に使わせていただきます。
( 2023.08.03 )
この度はご購入ありがとうございました。喜んでいただき嬉しいです。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.08.04 )
かはり
無事に商品が届きました♪
とても素敵な商品で感激しています。また可愛いラッピングとプレゼントまでありがとうございました。子供にプレゼントとして購入させていただいたのですが、渡したら目をキラキラさせながら大喜びしていました!大切に使わせていただきます(^^)取引中も丁寧に対応してくださったので、安心してやり取りをする事ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました!!
( 2023.08.21 )
この度は大切な『プレゼント』にお選び頂き、大変光栄です!誠にありがとうございます(^^)

気に入って頂けて、とても嬉しいです!沢山使って頂けましたら、幸せです(^-^)

こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております!この度は誠にありがとうございました。
( 2023.08.22 )
かはり
本日、無事に届きました。
とても素敵な作品に感動しました。子供の入園式に使う予定なのですが、今からすごく楽しみです。大切に使わせていただきます。
取引の間も丁寧なやり取りをしていただき、ありがとうございました。
( 2023.03.20 )
ご評価とメッセージありがとうございます。とても嬉しすぎました‼︎ 作品作りをしていて本当に良かったと改めて思いました。ありがとうございます♡
また機会がありましたらよろしくお願いいたします^^
( 2023.03.22 )
ページトップへ