めぐたんさんの評価一覧

めぐたん
無事に商品が届き、中身を確認しました。とてもかわいいです!さっそく仕事用のバックとして持っていこうと思います❗この度はかわいい商品をありがとうございました❗
( 2017.12.02 )
無事に届いて良かったです。
気に入って頂けたようで安心しました。
今回は本当にありがとうございました
m(_ _)m
( 2017.12.02 )
めぐたん
無事に商品を受け取り、ただ今中身を確認しました。もっと小さいのかなと思っていたので、私が勝手に想像していたものより大きめでした。本当にとてもかわいくて大きさもすべて大変気に入りました。この度は素敵な商品をありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。素敵な商品に出会えてよかったです。
( 2017.07.05 )
こんにたは
無事にお手元に届き安心しました。
わかりやすいサイズ確認出来るように心掛けます。ありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました
( 2017.07.05 )
めぐたん
写真よりもパステルぽいけど、とてもかわいくてとても気にいりました。親切で丁寧でとても気持ちのよいお取引ができました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2017.01.19 )
高評価いただき、ありがとうございます。
商品写真の色味を調整いたします。
写真と実物の違いをご理解いただきありがとうございます。
megumi_mk様の寛大なご対応に感謝しております。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
( 2017.01.20 )
めぐたん
本日、無事に商品を受けとりました‼とってもかわいくてかわいくてたまらないです‼もう1つ購入すればよかったです。娘もとても気に入ったようです。大切に使わせていただきます。この度は迅速な対応ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2016.08.10 )
取引評価ありがとうございます。
無事にお届け出来たようで何よりです!
娘さんにも気に入って頂けたようで嬉しいです。
ぜひたくさん使ってくださいね♪
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入頂きましてありがとうございました。
( 2016.08.10 )
めぐたん
私の勝手な思い込みでしたらすいません。きっと取引は始めたばかりだったのではないでしょうか。私も今回初めて注文したので、いろいろ不安もありました。私の機種はスマホケースは対応していなかった事や値段についていろいろ不安な場面がありました。今後、私の他に利用される方には今回の事とは同じことにならないようにしてほしいなと思いました。作品はとても気に入っています。生意気な事を書いてすいません。この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2016.03.28 )
評価コメントありがとうございます!

お恥ずかしいことですがおっしゃる通りです。申し訳ありません。
今後はよりスムーズにお取引が出来るよう、改善いたします。

商品を気に入っていただけたようで安心いたしました。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2016.03.28 )
めぐたん
昨日無事に商品を受けとり、さっそく使っております。周りの反応が楽しみです。この度は丁寧に対応していただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2017.07.11 )
こちらこそありがとうございました❗️
また機会があれば是非よろしくお願いしますo(^▽^)o
( 2017.07.11 )
めぐたん
大好きなたこ焼きのバッグ、これから使うのがとても楽しみです。他にも気になるバッグがありますので、悩んでしまいます。この度はありがとうございました。
( 2017.05.03 )
めぐたん
大好きなトマトと大好きなきゅうりのシュシュ。とてもかわいくて気に入っています。おまけのカードもかわいかったです。この度はどうもありがとうございました。
( 2017.05.03 )
この度はご購入ありがとうございました!
気に入っていただけてよかったです!
ぜひお出かけに使ってあげてください♪

とくながちなつ
( 2017.05.08 )
めぐたん
ただ今商品を確認しました。とてもかわいいです。大切にします。この度は気持ちのよいお取引をありがとうございました。
( 2017.01.06 )
めぐたん
無事に昨日受けとりました。とてもインパクトが強くてかわいくて大切に使わせていただきます。かわいいおまけもありがとうございました。気持ちのいいお取り引きありがとうございました。またご縁がありますように☆
( 2016.03.13 )
この度はLilyLovinをご利用いただき有難うございました!無事に届いて嬉しいです!   
たくさん使っていただけたら幸いです(#^.^#)また機会がありましたら何卒宜しくお願い致します☆
LilyLovinより★
( 2016.03.22 )
ページトップへ