えりんこ。さんの評価一覧

えりんこ。
上品でとても素敵なイヤリングでした。この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.03.26 )
えりんこ。
この度も素敵なイヤリングをありがとうこざいました(*^^*)
無くさない様に十分注意しながら大切に使って行きたいと思います☆
いつもありがとうございますm(_ _)m
( 2021.11.15 )
いつもありがとうございます(*^ω^*)
この度もご購入いただきまして誠にありがとうございます。
お気に召して頂けてリピートしていただいておりますことを大変感謝いたします。
またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.11.15 )
えりんこ。
親身になって対応して頂き届くのが待ち遠しかったですが、とても可愛いシールが届きました☆
プレゼントするのが楽しみです!!
自分の分も作りたくなりました(*^^*)
色々とありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.10.30 )
えりんこ。
敬老の日にて購入させて頂きました。臨機応変に対応頂きありがとうございました(*^^*)
( 2020.09.22 )
えりんこ。
無事に受け取りました。
まだ食べていないので味の評価は出来ませんが、楽しみにしています。
( 2020.09.15 )
えりんこ。
とーっても可愛いイラストでした♪
使うのが楽しみです!!ありがとうございました。
( 2019.11.09 )
えりんこ。
想像以上に素敵なフラワー飾りでした☆
とても丁寧に作られていて、頼んで良かったなぁと思いました。
そして、梱包もとても丁寧で人柄が伝わってくるようでした。
この度はありがとうございました(*^^*)
( 2021.12.29 )
えりんこ。
何度も細かな訂正をさせて頂きましたが、どれも気持ち良く対応して頂きお陰様で、本当に素敵なお品が届きました(*^^*)
手書きのメッセージまで入っていて、気持ちがこもっているのが伝わりました。
また機会を見てお願いしたいと思います☆
( 2021.10.30 )
この度は当店の作品をお選びいただき、ありがとうございました!また対応についてもお褒めのお言葉ありがとうございます♡また何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にご利用くださいませ。
( 2021.10.30 )
えりんこ。
早速頂きましたが、とっても美味しいくずバーでした。
フルーツの香りが口いっぱいに広がって本当に美味しかったです☆ありがとうございました(*^^*)
( 2020.09.26 )
えりんこ。
とても可愛いバッグを送って頂きありがとうございました(*^^*)
そして、色々と無理を聞いて頂いたり、お気遣い頂きありがとうございました!!
今から渡すのが楽しみです♡
( 2020.09.16 )
この度は私の作品をお目に留めていただきありがとうございました。お渡しした方がお気に召していただけることを願っています。またご縁がございましたら是非よろしくお願いします。
( 2020.09.16 )
えりんこ。
先ほど無事にお品物を受けとりました。ラッピングされているものをお願いしたので中身はハッキリとは確認出来ませんが、渡すのが今から楽しみです☆
ありがとうございました。
( 2020.08.02 )
ページトップへ