skylarさんの評価一覧

skylar
素敵なマガジンラック、どうもありがとうございました。値段もお手頃で、待って良かったと思います。大小様々な子どもたちの絵本を沢山収納することができすっきりしました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
( 2016.05.29 )
skylar
テーブルが届き、箱を開けた瞬間あんまり素敵で「わー!」っと声をあげてしまいました。息子たちも大喜びで、椅子に座っては嬉しそうに遊んでいます。わがままにも答えて頂き、迅速、丁寧な対応本当にどうもありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
( 2016.03.24 )
skylar
今届きました。写真よりも、実物のピンク色はもっと素敵です。鍵もICカードも毎日出し入れするものなので、両方を一緒に携帯できるなんて本当に優れものでとっても気に入りました。大切に使わせて頂きます。
( 2016.03.30 )
skylar
木箱、たった今受けとりました。この度は、わがままなオーダーに迅速、丁寧に対応して頂き本当にどうもありがとうございました。オープンシェルフに子ども達の絵本を収納するのに、見た目もお洒落になり大満足です。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2016.03.09 )
早速のご連絡ありがとうございます。
お子様の絵本収納に使われるとのことで、想像してこちらも楽しくなりました!お客様から色々なアイディアをお伺いできるのは嬉しいかぎりです。
またご不明な点などございましたらお問合せください。
このたびはありがとうございました。
( 2016.03.09 )
ページトップへ