さきモンさんの評価一覧

さきモン
丁度良いサイズで質感もとても良くて丁寧に作られていて機能的で使い易い工夫がたっぷりです。軽くて気軽に使えて大満足です。お気に入りがまた増えました。大切に身につけたいと思います。ありがとうございました。
( 2024.04.04 )
いつもお世話になっております
とても有難い評価を頂きまして光栄です
沢山お使いになって貰えましたら幸いです。
この度も気持ちの良いお取引頂きましてありがとうございました。
( 2024.04.04 )
さきモン
とても楽しみにしていました。手にしてみて大変感激しております。とっても軽くあまりの美しさに驚きました。使ってみてわかりました。レビューで皆様が書かれているとおりとても使い易いのです。素晴らしい逸品だと思います。もっと早く出会いたかったなと思っています。今後リピーターになりそうです。どの作品も素敵過ぎてみんな欲しくなって困りました。大好きなグリーンのお財布で、すごく幸せです。大満足です。素敵なご縁を頂きましてありがとうございました。またよろしくお願い致します。
( 2024.04.03 )
早速お受取りのご連絡と高評価を頂きどうも有難うございます。製作に力を注ぐばかりで広報が苦手な北原工房の長財布を見つけて頂き感謝申し上げます。気に入って頂けたご様子嬉しい思いでいっぱいです。これからどうぞよろしくお願い致します
( 2024.04.03 )
さきモン
手にしまして感激しております。お色も素敵で手触りも滑らかで軽くコンパクトでとても丁寧な作りで一目で気に入りました。早速使っています。カードお札小銭も神経を使わずポンポン入れられてすごく便利です。小銭の取り出しもすぐに慣れました。素晴らしい逸品にで出会えました事感激致します。ロゴもとても可愛いくて思わず笑みがこぼれました。大満足です。大切に使いたいと思います。
( 2024.03.29 )
さきモン
美しく過ぎてびっくりしました。透明感があってキラキラして一目で気に入りました。大満足です。大切に身につけたいと思います。丁寧なお取引ありがとうございました。
( 2024.03.19 )
さきモン
丁寧で迅速なお取引ありがとうございました。早速使っています。色味もシックなブルーで皮の手触りも滑らかでしっかりした作りでとても満足しています。大切に使いたいと思います。
( 2024.03.11 )
さきモン
丁寧なお取引ありがとうございました。リングはつけ心地も軽くて想像以上に美しくキラキラ輝いています。とても満足しています。大切に身につけたいと思います。また機会があれば別のでリングも購入してみたいです。
( 2024.02.28 )
さきモン
以前からずっと眺めて憧れていたお財布をようやく手にする事が出来ました。とても滑らかな手触りでサイズ感も良く手に良く馴染みます。カードも小銭もお札もきちんと収まり取り出し易いです。特にお札が見やすく数え易くとても機能的で素晴らしいです。心を込めて大切に作ってくださった逸品だと思います。大満足です。大切に使います。こんなに素敵なお財布に巡り会えて感激しました。本当に有り難うございました。
( 2024.02.21 )
気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。
永くお使いいただくことで、より愛着のわくものになると思います。末永くご愛用頂けましたら幸いです。
有難うございました^^
( 2024.02.25 )
さきモン
とても可愛いらしくて丁寧な作りで感激しました。ハリがありしっかりして手触りも滑らかです。色味も綺麗で使うのが楽しみです。仕切りがあるのでカードや小銭など便利に使えそうです。満足しています。ありがとうございました。
( 2024.02.16 )
さきモン様!
無事にお届け出来たようで安心いたしました。
お忙しいところ、早速嬉しい評価ありがとうございます‍♀️
リバティタナローン の手触りの良さを残しつつ布の厚手接着芯でしっかりハリを持たせて中の大切の物をお守りできるようにお作りしております。
商品名にもうたっている通り、小ぶりな見た目以上に収納出来るので、親子がま口より使い勝手が良くおすすめのお品です
是非たくさんご利用いただける事を祈っています。
この度はご購入ありがとうございました‍♀️
またのご縁をお待ち申し上げております
( 2024.02.16 )
さきモン
こんなに美しく素敵なリングに出会えてとっても嬉しいです。ずっと眺めていたくなるぐらいキラキラして美しいです。大切に身につけたいと思います。大満足です。丁寧なお取引ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
( 2024.02.13 )
さきモン
キラキラしてとっても美しいリングです。サイズも丁度良くてつけ心地も良くて大満足です。本当に超美品でした。また素敵なリングに出会いました。丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2024.02.13 )
お忙しい中、レビューありがとうございます。気に入っていただけたようで大変うれしく思います。今後も色々な天然石の作品を出品を続けて参りますので、またご覧いただけたら幸いです。この度はご利用本当にありがとうございました。
( 2024.02.13 )
さきモン
小さめだけど収納力もあり大活躍しそうです。本当に可愛いらしくて嬉しいです。携帯電話も取り出し易くて大満足です。今回も丁寧なお取引ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
( 2024.04.04 )
そうですねぇ、ちょっと小ぶりではありますが、使い勝手は良いのかと思います。
素材的に季節を選んでしまいますが、ご活用して貰えましたら有難いです
又の機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2024.04.04 )
さきモン
以前からずっと眺めて素敵だなと思っていました。手にしてみて色味の美しさ滑らかな手触りしっかりした作りと手に馴染む持ち易さ軽くてスリムでかさばりません。マグネットボタンも使い易くお札やカード、小銭も取り出し易いです。とっても気に入りました。嬉しくて大満足です。ご縁がありました事感謝致します。ありがとうございました。
( 2024.04.02 )
さきモン様
この度はRiscolの商品をご購入いただきありがとうございました!
また、高評価いただき大変ありがとうございました。
早々に感想までいただき大変励みになります。
春先に持ち歩きたくなるようなお色目を選んでいただきましたので
いいお出かけができること期待しております。
今後とも何卒Riscolを御贔屓に宜しくお願い致します。
( 2024.04.08 )
さきモン
ずっと眺めています。憧れてようやく購入できました。とっても嬉しいです。サイズもピッタリでした。大切に身につけたいと思います。大満足です。丁寧なお取引ありがとうございました。
( 2024.03.23 )
気に入って頂けて とても嬉しいです。
深い海の色みが印象的なアクアマリンのring。
春夏の装いに色々とお試し下さい。
この度もありがとうございました。
また是非 お立ち寄りください。
( 2024.03.23 )
さきモン
早速使っています。丁寧に作られた可愛いポシェットです。機能的で細部まで工夫されて使い易く感激しました。色味もシックで美しく外付けのポケットも嬉しかったです。コンパクトですが収納力もあり大満足です。とっても気に入りました。ありがとうございました。
( 2024.03.18 )
早速使用して頂きありがとうございます。
気に入って頂けとても嬉しいです。
シャネルでも用いられているリントン社のツイードが素敵で、レトロシックな作品に仕上げられ
私も満足していた作品でした。
使い心地の感想も頂き参考になり嬉しいです。
最高の評価も頂き励みになります。
ありがとうございました。
( 2024.03.18 )
さきモン
早速使っています。カードもお札も小銭も取り出し易く感激しました。カードが縦に入るのも嬉しいです。とても機能的で丁寧につくらた美しいお財布です。小銭の入るところも黒字になります様にと言う願いも込められていて素敵だなと思いました。とっても気に入りました。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2024.03.04 )
ご丁寧なレビューありがとうございます!
縦のカードポケットの使いやすさを分かって頂きとても嬉しいです♪持っているだけで気分が上がる、そんな作品作りを目指しています。
今後とも宜しくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
( 2024.03.04 )
さきモン
とても色味も良く手触りも滑らかでサイズも使い易いです。お財布がわりに使っています。手前にお札真ん中にカードもう一つに小銭を入れてみましたが大満足です。いろいろ考えずにポンと入れられて便利です。ワンアクションで3つのポケットにアクセスできるのもとても素晴らしいです。前回購入したバッグも家族にカッコイイねと言われて嬉しかったです。また購入してみたいです。よろしくお願いします。
( 2024.02.27 )
この度はお世話になります
数有る中からお選び頂いて、又気に入って貰えまして良かったです。

又何かございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2024.02.27 )
さきモン
早速使っています。滑らか手触りが良く色味も綺麗でとても素敵です。このサイズが絶妙に良かったです。縦も横もゆとりが有り取り出し易く本当に使い易いです。カードは縦に入るので感動します。今まであったらいいなと思っていたので大満足です。少しだけ小銭を入れるところが浅かったらもっと良かったかなと思いましたがとっても気に入っているので大切に使います。ありがとうございました。
( 2024.02.17 )
この度はご購入ありがとうございます!
上下の色味で優しい印象になるよう
組み合わせました。これからの時期にも
ピッタリかとおもいます。
コインケースの奥行きの
貴重なご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます!
色んなご意見を参考に
作品作りに取り組んでいきたいと思います。
( 2024.02.19 )
さきモン
早速使っています。滑らかで手触りが良くとても素敵です。手が小さいのですが持ち易くカードも沢山入るので助かりました。今までの財布は容量で選ぶと持ちにくく、厚みが無い財布は沢山入れられてなくて困っていましたがようやく欲しかったお財布に出会いました。スリムで厚みも抑えてあるのに容量があり嬉しいです。カード、お札、小銭も取り出し易く感激しました。丁寧な作りで長く使えそうです。本当に有り難うございました。ご縁がありました事感謝いたします。
( 2024.02.14 )
高評価を頂きましてありがとうございます。大変気に入って頂いたご様子が伺え嬉しく思います。口金のリペアなどアフターフォローもさせて頂きますので、何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。この度のお買い上げ誠にありがとうございました。
( 2024.02.15 )
さきモン
とても丁寧で親切なご対応ありがとうございました。気持ち良く購入することができました。リングは可愛いらしく美しくキラキラしています。単品でつけたり重ね付けもしてみたいです。とっても気に入りました。大満足です。またよろしくお願い致します。
( 2024.02.13 )
この度は数ある中より出会っていただき誠にありがとうございました。
貴重なレビューもいただき大変感謝しております。
今後もご満足いただける様に技術を磨いていきますので ぜひまた覗きにいらしてくださいませ。
ありがとうございました★
( 2024.02.13 )
さきモン
丁寧なお取引ありがとうございました。とても気に入りました。美しく見惚れてしまいます。大満足です。大切に身につけたいと思います。
( 2024.02.13 )
お忙しい中、レビューありがとうございます。気に入っていただけたようで大変うれしく思います。今後も色々な天然石の作品を出品を続けて参りますので、またご覧いただけたら幸いです。この度はご利用本当にありがとうございました。
( 2024.02.13 )
ページトップへ