そらにゃんこさんの評価一覧

そらにゃんこ
作品の評価が遅れてしまい、申し訳ありませんでした、言い訳になりますが届いてすぐに入院となってしまい、返信できませんでした、家族に頼むべきだったと後悔しております、低評価をつけていただいてかまいません。
商品は大変可愛く、子供も友達も喜んでくれました、卒業式につけていくのが楽しみです。
( 2022.02.26 )
レビューありがとうございます✨
そんなそんな!全然大丈夫ですよ(*ˊᵕˋ* )
気にしないでください☺︎
お気遣いいただきありがとうございます。
みなさんが喜んでくれて嬉しいです。
素敵な卒業式になりますように♥️
この度はご購入頂きありがとうございました!!
また機会がありましたらよろしくお願い致します☺️
( 2022.02.26 )
そらにゃんこ
昨日届き、今日さっそく付けさせてみました、取り出しやすそうだし、濡れなさそうなので、本人も満足げです、ありがとうございました。
( 2019.06.27 )
レビューありがとうございます(*^-^*)
喜んでいただけて良かったです♡
たくさん使ってくださいね!
このたびは素敵なご縁をありがとうございました(^_-)-★
( 2019.07.08 )
そらにゃんこ
本日午前中、無事に受けとりました!
こちらの都合により何度もサイズ変更していただいてありがとうございました。使用する猫トイレのサイズを確認してくださったり、とても丁寧な対応が嬉しかったです。
これで猫トイレが可愛く隠せて、上の空間も活用出来そうです、ありがとうございました。
( 2018.08.11 )
そらにゃんこ様、
この度は、youneed製品をご注文くださいまして、
誠にありがとうございました。

喜んで頂けたようで大変うれしいです。

少しでも快適な猫ちゃんライフのために、ご活用いただけたら幸いです。
( 2018.08.11 )
そらにゃんこ
さっそく園のカラー帽子につけてみました。失敗せず簡単につけられました。これで園児に紛れても見つけられるはず…!
土曜日に届いたのに連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
( 2018.05.14 )
そらにゃんこ
無事に届きました!恐竜柄が大好きなので喜んでくれました☆リバーシブルで嬉しいです。水筒紐カバーは、他タイプを使っていましたが、やはりこのタイプが使いやすいです。
( 2017.12.15 )
早速評価頂き、ありがとうございます。
商品が無事にお手元に届き、安心致しました(^o^)
お子様にも喜んで頂けて嬉しいです✨
この度はご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
( 2017.12.15 )
そらにゃんこ
無事に届きました。
夏になってから大容量の水筒に変えたため、肩紐が痛そうで…ボタン物はボタンが当たると痛いし、ベルクロは劣化するし、こういうタイプのカバーがあってよかったです。
自分で選んだ柄なので、本人も満足そうです。
ありがとうございました。
( 2017.07.23 )
取引評価誠にありがとうございます‼
無事に届き安心致しました‼
お子様にも喜んで頂けて本当に嬉しいです(^-^)
また機会がございましたら是非よろしくお願い致します‼
( 2017.07.24 )
そらにゃんこ
無事届きました!ピッタリです。
新しいスマホにしたらこのカバーにしようと決めていたので手に入れられて嬉しいです(^-^)
猫と音楽好きにはたまらないです。
( 2017.05.11 )
そらにゃんこ
無事届きました_(._.)_今年の幼稚園の個別マークがぶどうだったのでちょうどいいマークがあってよかったです。
( 2017.04.27 )
そらにゃんこ
無事届きました♡可愛いです、御手紙にゆがんでますって書いてましたけど、全然そんなことないですよ!
通園カバンにつけて進級したクラスに通うのが楽しみです。
( 2017.04.01 )
無事に届いてよかったです(*^^*)♡
この度は本当にありがとうございました
今年も園生活が素敵な一年になりますように…♥♥♥
( 2017.04.01 )
そらにゃんこ
購入を迷っていたら売り切れてしまって、ダメ元で問合せをしてみたら、すぐに再販してくださって…ありがとうございます!
クマ柄が大好きなので、大切に使わせていただきます。つけている姿もとても可愛いです。発送も速やかで、寒くなる前に届いて嬉しかったです。
( 2017.01.08 )
気に入っていただけましたら、幸いです╰(*´︶`*)╯♡
作品につきまして、何かありましたら、いつでもご連絡下さい。

またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
この度は、ありがとうございました

ikuiro
( 2017.01.08 )
そらにゃんこ
いつまでも使えるモノトーンの斜め掛けできるピアニカケースを探していましたら、ピッタリなものが見つかり、さっそく購入させて頂きました。
荷物の多い月曜日に急にピアニカを持っていくことになり、しかも季節は梅雨…まだ低学年の我が子は右手に傘、左手にピアニカと四苦八苦しながら登校。
なんでカバーケースを用意していなかったんだろうと後悔しました。
ピアニカの持ちて、持ち辛いですよね…
でもこれからはこのカバーケースがあるので安心です。
おまけのネームタグありがとうございました、嬉しかったです。
( 2020.07.29 )
そらにゃんこ
商品、無事に受けとりました。連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
とても可愛く気に入っています、大事にします。
( 2018.11.17 )
ありがとうございます
また是非よろしくお願いいたします
( 2018.11.17 )
そらにゃんこ
昨夜、無事に作品を受けとりました!速達にしてくださったんですね、ありがとうございます。
総勢18人プラス一匹、一枚の写真でここまで書けるの本当にすごいですね!みんな似ていて嬉しいです。
米寿のおじいちゃんも喜んでくれると思います。ありがとうございました!
( 2018.08.10 )
早速の到着のメッセージありがとうございます!昨夜無事に届いたのですね!安心しました(>∀<)そんな風に言って頂けて嬉しいです!間に合って本当に良かった(*^^*)喜んで頂けたら嬉しいです!!この度は本当にありがとうございました(*^人^*)またもし何かありましたらいつでもメッセージお待ちしております( ´∀`)
( 2018.08.10 )
そらにゃんこ
無事に届きました!水筒にピッタリです。
とても可愛くて娘も気に入っています、ありがとうございました。
髪ゴムのおまけまで…♡
( 2018.03.08 )
サイズなど安心しました♪
この度は丁寧なお取引ありがとうございました(*^^*)
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2018.03.14 )
そらにゃんこ
無事に届きました!さりげない猫耳が可愛いです。大き目かな?と思いましたがゴム通しを作ってくれてあるので、調節してみようと思います、これなら子供から大人まで被れますね:-)
( 2017.12.15 )
こちらこそどうもありがとうございました!!

子供から大人まで被れる『ネコになれる帽子』で
ぜひステキなネコになってくださーい♪
( 2017.12.18 )
そらにゃんこ
無事に届きました。
コンパクトサイズなので、どこにでも持っていけますね!
まずはキャンプに(*´艸`*)
素敵な作品をありがとうございます。
( 2017.07.20 )
商品到着のご連絡ありがとうございます。
無事にお届けでき、安心いたしました。
気に入って頂けて良かったです。
キャンプを手始めに、是非色々なシーンで末永くご愛用くださいませ。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2017.07.20 )
そらにゃんこ
写真通りに可愛いです!ちょっと贅沢ですが自転車の鍵につけました。猫ちゃんがユラユラ揺れてくれると思います。(=^ェ^=)
( 2017.05.01 )
こんにちは!ご丁寧に取引評価をお書きくださりありがとうございました。お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。無事にぶらりん猫の作品をお届けでき安心しました!(^^) 早速、自転車の鍵にお付けくださったのですね~。この時期は自転車を漕いでいるだけでも気持ちいいですね。風に揺られて猫の作品とともにたくさんお出掛けください。この度はお買い求めいただき、誠にありがとうございました。
( 2017.05.04 )
そらにゃんこ
無事届きました。幼稚園の帽子につけようと思います、忙しいときにありがとうございました!
( 2017.04.27 )
そらにゃんこ
ブルームーンの素敵な輝きのネックレスです。
大切にします!パワーが貰えそうですね。
( 2017.01.13 )
この度はお買い上げくださいまして、どうもありがとうございました!
励みになる嬉しいご感想をありがとうございます。
気に入っていただけましたようで、安心致しました。
またアクセサリーをお探しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。
どうもありがとうございました!
( 2017.01.14 )
そらにゃんこ
とてもナチュラルで可愛いマフラーですね!取り置きしていただいてありがとうございます。肌触りもよく、大きさもちょうどいいです。大切に使わせていただきます。
(受け取り完了通知が遅れてしまい申し訳ありませんでした!すぐに届きました、忙しい年の瀬にお手数おかけしました。)
( 2017.01.08 )
お忙しい中、コメントをいただき、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
サイズも合いましたようで、安心致しました。
たくさん使っていただけますように…
このご縁に、心より感謝いたします。
本当に、ありがとうございました

ikuiro
( 2017.01.08 )
ページトップへ