aliceさんの評価一覧

alice
とても素敵なイヤリングです。光の角度でブラックオパールの色が変化するところが気に入りました。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2024.03.04 )
この度は数ある中よりお選びいただきまして心から感謝申し上げます^^
ブラックオパールの神秘的な輝きは魅了されますね^^
お気に召していただきまして光栄です♪

何か気になることがございましたらお気軽にご相談ください^^

本当にありがとうございました

SAI
( 2024.03.05 )
alice
落ち着いた色合いでとても使いやすそうです。シェルの柔らかな照りを楽しむ為に髪はアップにした時に使いたいと思います。
( 2023.03.02 )
このたびはお買い上げ、また嬉しい取引評価までありがとうございます。
気に入っていただけたようで幸いです。
アップにした髪型に、きっととても映えると思います。
ぜひたくさんご着用くださいね♡
( 2023.03.07 )
alice
とても可愛いおそなえドリ、お正月に飾るのが待ち遠しいです。木のぬくもりと何とも言えない表情がほっこりとした気持ちにさせてくれました。大切にします。ありがとうございました。
( 2023.11.02 )
alice
とても可愛い、気持ちが上がるパスケースです。旅行用のバッグに付けるパスケースを探していたので次の旅から連れて行こうと思います。
素敵なお品物をありがとうございました!
( 2023.04.29 )
alice
写真で見るよりも石が綺麗で素敵なイヤリングでした。デザインも凝っていて石の色合わせが絶妙なお品物でした。大切に使いたいと思います。
( 2023.03.02 )
石の色合わせにはこだわりましたので、気に入っていただけて嬉しいです♡
ぜひたくさんご着用くださいね。
またのご縁がありますことを、心より願っています。
( 2023.03.07 )
ページトップへ