erikorinさんの評価一覧

erikorin
思ったより小振りでしたが、可愛く上品でとても気に入りました。
お正月の祝膳の口取などにぴったりですね!
わざわざ再販して下さり、どうもありがとうございました。
梱包も簡易なののにして下さったのも有難かったです。
小物の一つ一つがとても洒落ていてセンスが良いのも感心しました。
またよろしくお願いします。
( 2016.02.27 )
そのようなお言葉をいただけて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!
これからも心を込めて制作していきますので、今後ともよろしくお願い致します。
( 2016.02.28 )
erikorin
一個しか買えなかったですが、これは是非再販してもらいたいですね。
汎用性があって重宝しそうです。
( 2016.02.16 )
erikorin
落ち着いたシックな雰囲気で、刺身醤油や漬物を入れるのにピッタリですね。
これから大切に使わせて頂きます。
どうもありがとうございました。
( 2016.02.15 )
このたびはありがとうございました。
食卓が少しでもたのしいものになるお手伝いをできたら幸いです。
( 2016.02.18 )
erikorin
片口小鉢とてもいいですね!和え物や煮物の盛り付けに最高です。この度はどうもありがとうございました。
( 2016.02.14 )
こんにちは、こちらこそ、とても、いいお取引をさせていただき、感謝いたします。いろいろと試行錯誤しながら、出品してますので、機会がございましたら、ぜひ、引き続き、よろしくお願いします。
( 2016.02.14 )
erikorin
とても素敵なネックレスですね!気に入りました^ - ^
大変迅速な対応に感謝申し上げます。
( 2016.02.04 )
この度は、ご注文ありがとうございました!
お気に召して頂けたようで、大変嬉しく思います。
今後とも、Atelier Mを宜しくお願い致します。
( 2016.02.04 )
erikorin
色も形も綺麗で気に入りました!焼魚だけじゃなく、色々盛り付けて利用させて頂きます。
( 2016.02.16 )
erikorin
思っていた通りのとても素敵なペンダントでした!
ターコイズは大好きですが、これはとりわけ気に入りました^ - ^
私も毎日つけさせて頂きます。ちょっと高いなあ〜と思って二の足を踏んでいたのですが、買ってよかったです!
あゆっちさんの最初の客になれて光栄です。
これからも素敵な作品を届けて下さいね♡
( 2016.02.16 )
erikorinさま、

早速のお受取りのご連絡と、身に余る素晴らしい評価を頂きましてありがとうございます!最初のお取引でしたのでとてもドキドキしておりましたが、erikorin様のお優しいメッセージを頂きながら、温かい気持ちでお取引させて頂きました。

作品もお気に召して頂けて本当にうれしいです。メッセージにも書かせて頂きましたが、もしパーツが外れてしまった等の不具合がございましたら、送料をご負担頂けましたらいつでもお直しさせて頂きますので、ご連絡下さいませ!(チェーンが切れてしまった等の場合は、実費のご負担をお願いさせて頂くこともございます。)

この度は本当にありがとうございました。買って良かった、と最高のお褒めのお言葉を頂いたこと、忘れずにこれからも精進いたしますので、引き続き応援して下さいますとうれしいです。どうぞよろしくお願い致します!

( 2016.02.16 )
erikorin
煮物の小鉢にと思って購入しましたが、取皿などにも幅広く使えそうですね。素敵な商品に満足しました。
オマケも嬉しかったです。
またよろしくお願いします。
( 2016.02.12 )
無事にお届けできてよかったです。
煮物や取り皿、スイーツ等、縁が立ち上がっていますので幅広く使ってください。
こちらこそまたよろしくお願い致します。
評価をいただき、ありがとうございました。
( 2016.02.12 )
erikorin
とても素敵な豆皿ですね!
この度は大変迅速な対応をありがとうございました。
またちょくちょくお店を覗かせて頂きます。
( 2016.02.09 )
ありがとうございます!
気に入っていただけたようで嬉しいです。
また新たな作品作りに頑張りたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
( 2016.02.09 )
ページトップへ