tamasanさんの評価一覧

tamasan
イメージ以上に素敵でした。凄いゴージャスなので、付けるのが楽しみです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
( 2014.02.18 )
この度は水無月ピアスのご購入誠にありがとうございました!

想像以上に素敵だったと言っていただけてとても嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございます!!

太陽の下でキラキラと光るスワロフスキーの輝きを是非楽しんでください…☆
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します(^^)
( 2014.02.19 )
tamasan
凄い可愛いです。
梱包も可愛くていつも嬉しくなります。
新しい作品も楽しみにしてますね。
( 2014.03.30 )
この度はコラボ作品のお迎え本当にありがとうございました!

ピアスも梱包も気に入っていただけて安心しました(*^^*)
可愛いと言ってくださりありがとうございます!
とても嬉しかったです…☆

たくさん一緒におでかけして頂けますように…!
これからも、いとゆふ・宙月共々よろしくお願い致します*
( 2014.04.12 )
tamasan
イメージ以上に可愛かったです。他の色も欲しくなりました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
( 2014.02.18 )
この度は音符ピアスのご購入誠にありがとうございました!

エメラルドグリーンの音符さん、沢山着けていただけたら嬉しいです☆
他の色もたくさんありますのでまたお気に入りの色を見つけていただけますように(*^^*)
( 2014.02.19 )
tamasan
写真で見た以上に可愛かったです。大きさも存在感が有りました。他の子もお迎えしたいなと思いました。ありがとうございました。
( 2015.03.13 )
この度はご注文ありがとうございました。
またお気に召して頂けてとても嬉しいです!
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2015.03.12 )
ページトップへ