芯々さんの評価一覧

芯々
厚みのあるグラスはほとんど持ってなかったのですが、写真の透過光と気泡に惹かれて購入しました
さっそく使わせていただいたのですが、厚みがあっても口当たりがよくて、手に持っても安定感があって持ちやすく、その割に重みは感じずとても使いやすいです
とくに透明な発泡系飲料を入れるとキラキラしてハッピーになれます
暖かくなったらこのグラスで休日のベランダで気楽にジントニックなんか飲みたいですね
( 2023.03.05 )
ご丁寧にありがとうございます。

すぐに使って頂いたのですね!
気に入って頂けて嬉しいです。

様々なシチュエーションで楽しんで頂けたら幸いです。

この度はご注文ありがとうございました。
( 2023.03.05 )
芯々
「離そば」カラーのピアスです。
イメージ通りのとてもすてきな色で、早く着けてみたくてウキウキしてます。

当方と郵便局のミスでご迷惑をおかけしたにも関わらず、丁寧なご連絡と迅速なお取り引きをほんとうにありがとうございました!
( 2020.12.03 )
商品のご購入と販売評価のご記入どうもありがとうございます✧
再度温かいご対応に感謝申し上げます。美しい青空のようなグラデーションデザインをお楽しみ頂けましたら光栄です。
GEMUUの作品が様々なシーンで活躍してくれる事を心から願っております。
今後共何卒宜しくお願い致します。
( 2020.12.03 )
芯々
この世に2つとないすてきなピアスを作っていただきました。
サイズ的には大ぶりになりますが、皮なので軽くてつけやすいです。
どうもありがとうございました。
( 2019.09.25 )
芯々
いつも素早いお取り引きをどうもありがとうございます。

つるんとした触感の生地で、ストレッチ性もあり、着心地がとてもよいです。
袖丈も適度にあり、半袖を着たときに汗ばむ腕が肩がけしたバッグにぺたんとひっつく、あの嫌な感じがなくてよいです。
色は白をお願いしましたが、白だとわずかに透けるので、下着は選ぶ必要がありますが、極端に気にするほどのものでもありませんでした。

今回もすてきなお洋服をどうもありがとうございました。
( 2019.07.11 )
芯々
しっかりした生地で厚手なぶん、手に持った時は若干重く感じますが、着ると気になりません。
反対にあつぼったい程でもなく、ちょうどいい感じでした。

サイズはXL程度の方まで着られそうですが、ひとによってはピチッとしてくるかもです。
実際に肩幅が広い自分が着ると、ジャストサイズよりはわずかに肩がぴっちりするかな?でした。
でもとくに気にせず着られる程度です。

自然なストレッチ感のある生地で、小柄な方も大柄なひとも、その人なりに着こなせそうなお洋服です。
( 2019.02.14 )
芯々
写真のイメージ通りの服でとてもうれしくなりました。
L〜2Lサイズの人間でもゆったり着られる感じです。

わたしはMサイズの服だと肩がぱつんぱつんになる骨太人間なのですが、カッティングのおかげでぜんぜんそんなこともなく、デザイン感を壊すことなく着られました。
袖周りも程よいゆとり感です。

ただし、日常動作はまったく問題ありませんが、腕を水平より上に上げたりするとつっぱります。
小柄な方でないとカンフー的なアクションは無理そうです 笑。

馴染みのないサイズ表記でしたが、問題なく着用できることがわかったので、他の服も購入させていただきたくなりました。
( 2018.12.30 )
芯々
綺麗で華やかで 新春から春まですてきにつかえそうです
ちょうど啓翁桜も届きますし、お正月が楽しみです
どうもありがとうございました
( 2022.12.26 )
芯々
迅速な発送をどうもありがとうございました
モニターで拝見させていただいた通りのたいへんすばらしい作品です
幾何的な紋様と具象的な花の絵のバランスも良く、わずかに使われたブルーが効果的で
届いたばかりですがさっそくお酒を注いで飲ませていただきましたが
口当たりも悪くないです

斬新と伝統が組み合わさった新しい作家さんの赤絵付けの器に憧れて
いつかは手にして使ってみたいなと思っていましたが、夢がかなっちゃいました
どうもありがとうございました

惜しむらくは箱を注文し忘れたことです
あの時の自分をはたきたい
( 2022.12.23 )
この度は作品をお迎えいただきありがとうございます。
また、丁寧なご感想も誠にありがとうございます。
そのようにおっしゃっていただけて恐縮至極に存じます。
さっそくお使いいただきありがとうございます。
こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
( 2022.12.24 )
芯々
ピカピカでなくややマット調の白い脚とアクセントの金のポイントマークがすてきなダイニングテーブルがやってきました。

天板寸法:85cm*65cm でオーダーをお願いしました。
うっかりしていましたが、搬入時にようやく気づきましたがこれがうちの限界サイズでした。

65cmの幅はマンションの廊下に置いた場合に人が横をすり抜けられるギリギリの余裕しかなく、これ以上幅が広いとテーブルの上を乗り越えて前に移動しなくてはならなくなったと思います。
またリビングのドアの厚さ分だけ幅が狭くなった部分を通過するにもたいへんだったと思います(その場合、いったんドアをはずすという手がありますが、そんな手間はなるべくかけたくないものです)

今回は玄関受け取りのため、自分ひとりで搬入しましたが、できれば2人で搬入することをお勧めします。
重いのは覚悟していましたが、廊下幅に余裕がないため、力はあっても持ち上げて斜めにすることができないため、結果的に引きずるしかなくなりました。

方法としては、梱包に使われていたダンボールを解体し、それをテーブルの前に敷いて、床とテーブル自身を傷つけないようダンボールの上を移動させる方式を取りました。
これで一人でも搬入できましたが、小柄な女性や力のない方だと少したいへんかもしれません。

兎にも角にもうちに部屋を圧迫せずカラーも浮かずなじみのよい、しかも個性的なテーブルがやってきて、たいへんうれしいです。
これから大事にしていこうと思います。
( 2021.09.21 )
ご多忙な中、評価とレビューまで頂きまして、誠にありがとうございます!

また、梱包サイズが大きくなってしまい、ご苦労をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

改めまして、この度のご発注、誠にありがとうございました! また、弊社では色々な家具をラインナップしてございます。 よろしければ、またお時間許される時に、弊社Instagramをご覧頂きたく存じます。 Instagram ID diyersdomguri または、検索窓で ドングリ工房東近江BASE と検索くださいませ。 
( 2021.10.20 )
芯々
素早いお取引と美しい作品をほんとうにありがとうございました。

モニターで見るより絵付けがとても細かく感じます。
また瞳の赤いビーズもキラキラ輝いて、アクセントになっていてとてもすてきでした。
画面で見るより実際に手に取った方がぜったいステキな作品です。

なお材質的に若干重めですので、軽やかなブラウスにつけるにはむかないかも。
ある程度しっかりめのシャツや、ジャケット・コート、バッグなどにつけるのがいいみたいです。
( 2020.02.19 )
(*´ω`*)お忙しい中で早々に作品お受け取りのご連絡と、またとても丁寧な内容の大変嬉しいレビューをいただきまして本当にどうもありがとうございます♪♪お伽噺の鳥が芯々様のお気持ちに沿う作品でほっとしています。またブローチの重さについてや、どのような素材の服につけたら良いかも書いてくださってありがとうございます!
この後ブローチご使用中等に何かございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は本当にどうもありがとうございました、また芯々様のお気持ちに合う作品がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2020.02.19 )
芯々
とってもかわいいブレスです。
最初は皮にハリがあるので多少とめずらかったですが、すぐに慣れました。
すてきな作品をどうもありがとうございました。
( 2019.09.25 )
芯々
今年のシーズンカラーの黄色ですが、この透明な清涼感たっぷりのレモンイエローはまさに今の気分にぴったり!
腕につけるとクオーツのひんやり感もとても気持ちがいいです。
まさに夏のためのアクセサリーです。
( 2019.06.11 )
芯々
気分アゲアゲのひまわり色。
涼しくて軽くて、シワがあっても気にならない生地。
洗濯してもすぐ乾く。
これはまさに夏にぴったりのワンピースです。
ペチパンはワンピースより固めの生地ですが、これのおかげで風やふとももの汗の心配がけいげんされるのでうれしいです。
( 2019.05.25 )
芯々
現在人生最大級に太っており、馴染みのないサイズ表記だったので着られる心配でなかなか購入に踏み切れませんでしたが、問題なく着られました。
レディースが2〜3Lの人間でもだいじょうぶかと。

脚の長さにもよると思いますが、長さはだいたい身長165cm前後のひとは少し足首が出る感じかな?

生地の透け感は、チュニック丈等腰が隠れる長めのデザインの服を上に着ない場合は、詳細にも書いてくださってある通り、下着等に工夫した方がよいと思います。
腰が隠れても座ると上に上がるので、立ってる状態で隠れるからといって油断は禁物ですよ。
( 2018.12.30 )
芯々
とてもステキな作品を届けていただいて、どうっもありがとうございました。

色合いは淡いですが、実物は思ったより存在感があって、ぱっと目を惹く印象です。
他ではなかなかないアクセサリだと思います。
( 2018.12.23 )
前へ
1
ページトップへ