ゆるマミーさんの評価一覧

ゆるマミー
上品でステキ過ぎます!
近々ある娘のセレモニーにピッタリです!
このイヤリングのお陰でステキな1日になる予感…
楽しみです♡ ありがとうございます!
( 2022.03.08 )
評価をいただきありがとうございます。
セレモニーでのご着用を予定いただきありがとうございます。ステキ過ぎるとおっしゃっていただけてとても嬉しいです。
パールを囲う煌めきが顔まわりを華やかな印象にするデザインかと思います。装いに取り入れてご活用いただけますと嬉しいです。
この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2022.03.08 )
ゆるマミー
ご連絡遅くなりすみません…
シンプルなデザインな上、パールとチェーンの輝きが素敵でとっても気に入りました!カジュアルな洋服に合わせたワンランク上のコーディネートを楽しみたいです。コットンパールではないもう一方のデザインの検討も考えています。大切にします。ありがとうございました
( 2021.01.29 )
ゆるマミー
ホワイトの天然シェルとゴールドが上品で爽やかです!カジュアルやエレガントの装いどちらにも合い、気に入りました。ありがとうございました
( 2020.06.08 )
ゆるマミー
娘用に。実物とても可愛くて、早速学校へ着けて行っています。ありごとうございまして!
( 2019.03.07 )
評価いただきましてありがとうございます^_^
可愛いと言っていただけてとても嬉しいです(*^^*)♪
またご縁がありましたらよろしくお願いします☆
( 2019.03.08 )
ゆるマミー
思ったより重みがあるので落とさないか心配ですが、涼しげな色味で気に入りました。ありがとうございました!
( 2018.06.13 )
ゆるマミー
評価遅くなりすみません。
シンプルだけど、ゴールドと石のブルーが存在感ある素敵なピアス。プレゼント用ですが、お友達は喜んでくれました。早く、身に付けているところを見たいです。
( 2018.02.04 )
ゆるマミー
やさしいグレーのファーと艶のあるパールとの相性が抜群です!上品で素敵です。ありがとうございました!
( 2018.01.16 )
ゆるマミー
本日、到着しました!今回で3度目の購入です。
他には無いオシャレなイヤリングで、洋服に合わせると、よりオシャレに仕上がって気分が上がります。大切にします。ありがとうございました。
( 2017.07.19 )
この度はリピートでのご利用を頂きましてどうもありがとうございました!また大変嬉しいご評価をいただきまして、作家冥利に尽きます^^ 夏真っ盛りですが、暑さにはお気をつけご自愛いただき、素敵な季節となりますよう、お祈り申し上げます!
( 2017.07.24 )
ゆるマミー
こんにちは。商品届きました!
これなら、バッチリです。
ご丁寧な対応をありがとうございました。
その後、こちらからお送りした方は届きましたでしょうか?
( 2017.07.05 )
ご連絡ありがとうございます!
無事に届いて良かったです☺️
それが、荷物はまだ届いておらず、、
行方不明のようですね。。
でもパーツがあったので、お届け出来て良かったです!
お手数おかけして申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願いしますいたします♡
( 2017.07.06 )
ゆるマミー
ターコイズ、パール、ゴールドのミックスがとてもオシャレ‼︎ サイズも良く、どのお洋服にも合いそうです
ありがとうございました
( 2017.05.04 )
ありがとうございます!(о´∀`о)また是非是非お願い致します^ ^
( 2017.05.04 )
ゆるマミー
ご連絡が遅くなりすみません…
お友達へのお誕生日プレゼントとして購入しました。素敵なクリアなラッピングから見えるピアスは曲線が優雅でキラキラしていました。お友達もとても喜んでくれました。信頼のあるココバニラさんにして良かったです。ありがとうございました!
( 2021.01.29 )
ゆるマミー
クリアなキュービックと繊細なゴールドがキラキラして存在感があり、とても素敵です!シンプルな洋服に合い、マスク姿であっても早速身に付けています。サプライズのプレゼントのイヤリングもとても気に入りました。ありがとうございました!
( 2020.06.10 )
ゆるマミー
お返事遅くなりすみません
お品は届いてすぐに使っています。シンプルながらも存在感があり、どんなお洋服による合うのでヘビロテしてます♡
優しげなブラウン×ホワイトのカラーの組み合わせが気に入っています♡
( 2019.06.20 )
ゆるマミー
上品な色合いとデザインなので、どんな洋服とも相性が良いです。ありがとうございました!
( 2018.10.10 )
ゆるマミー
ご連絡遅くなりすみません。届いたイヤリングは早速身につけています。黒色の石がワンポイントになって、どんな服装でもオシャレでクールに仕上げてくれます♡
ありがとうございました!
( 2018.05.25 )
ゆるマミー
樹脂ノンホールピアスですが、付ける時はキツく感じたのですが、付け心地は良いです。早速今日のお出かけに付けて行きました。ベージュとパール、ビジューの相性が良く、顔映りが良いです。とても素敵で気に入りました!
ありがとうございました!
( 2018.01.19 )
ゆるマミー
返事遅くなりすみません
控えめな色目なのに存在感があり、とても気に入りました
娘にも褒められました。ありがとうございました!
( 2017.08.20 )
ゆるマミー
シンプルでありながら、ゴールドとパールがステキで存在感があります
ツイストの向きが左右違うのですね?
( 2017.07.12 )
お礼が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。
この度は、ありがとうございました。
またのご縁、感謝申しあげます(*´˘`*)♡
対になっておりますので、そのような感じになります。
ご愛用していただけたら、嬉しいです(..◜ᴗ◝..)
今後ともどうぞよろしくお願いします☆
( 2017.07.16 )
ゆるマミー
パール、クリアビーズ、ゴールドが爽やかで、これからのコーデにピッタリです!色は控え目ですが存在感バッチリです!ただ、樹脂イヤリングなので重みで落ちないか心配です…
( 2017.05.04 )
確かに耳の形にもよりそうです。。
何かありましたらご連絡ください!
( 2017.05.04 )
ゆるマミー
可愛らしさもありながら、上品で存在感のあるピアスです。
そんなお友達に似合うと思い、プレゼント用に購入しました。
“ラスト1点!” にも惹かれましたが、まだ販売されているのですね(笑)
( 2017.02.13 )
ページトップへ