無芸大食さんの評価一覧

無芸大食
名刺入れをなくしてしまい、かねて栃木レザーの小物を欲しいと思っていましたので、購入しました。
写真の通り発色が鮮やかで美しく(明るい赤ですが上品です)、手触りのよい、革のよさが堪能できる作品で、また、丁寧な縫製も大変気に入りました。長く使えるものだと思います。
予定していたよりも少し名刺が入る枚数が少ない点(でも左右それぞれ12枚ずつくらい入ります)、開いたときの真ん中の部分が柔らかく変化してきたときに今のようなきれいな形が維持されるのかが少し不安な点があります(一枚革です)が、たぶん使っているうちによりなじんでくると思います。ありがとうございました。
( 2020.02.15 )
無芸大食
コットンパールのアクセサリーを買ったのは初めてですが、とても軽くてつけているのを忘れるくらいです。パールの大きさ、並び方が音楽的ですてき。かっちりしたスーツにも、優しい感じのワンピースにもあいます。手頃なお値段で手に入れられてよかったです。
( 2016.02.24 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました!!とても嬉しい評価をありがとうございます!沢山使って頂けると嬉しいです!!この度は本当にありがとうございました!またのご利用を心よりお待ちしております!!
( 2016.02.26 )
ページトップへ