はるひさんの評価一覧

はるひ
友人へのプレゼントに選びました。
ガラスの透明感がとてもかわいいです。
丁寧にご対応いただきありがとうございました。
( 2024.02.07 )
はるひ
ヨークシャーテリア(3.5kg)用にSサイズを購入しました。
しっかりレースフリルのボリュームがあってとてもかわいかったです。
蝶々結びで留めましたが、動き回っても外れることなく使用できました。
動くことで襟が回り、前後が逆になってしまうことは当然ありましたが、リボンもかわいくて、逆でもよかったです。
手元に届くまでにも丁寧にご連絡をいただき、ありがとうございました。
( 2023.07.19 )
素晴らしいご評価と嬉しいメッセージもありがとうございます。
気に入ってくださって何よりです(*^-^*)

この度は、ご購入いただきありがとうございました(*^_^*)
スムーズでご丁寧なご対応にもお礼申し上げます。
長くお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
機会がございましたら、またのご縁をお待ちしております(●ˇ∀ˇ●)
( 2023.07.19 )
はるひ
迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
実物も、とてもかわいいピアスでした。
友人へのプレゼント用に選ばせていただいたのですが、梱包も丁寧で、添えてあったドライフラワーもお洒落で素敵でした。
友人に渡すのが楽しみです。
( 2024.02.07 )
はるひ様
素敵なお言葉をいただき、ありがとうございます。
プレゼントとしてお選びいただき光栄です。
ご友人にもお喜びいただけますことを願っております。
この度は、良いご縁をありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2024.02.07 )
はるひ
リングピローにできるアゲートスライスを探していて、こちらを購入させていただきました。
自分の確認不足なのですが、思ったより小さかったため、画像だけでなく、紹介欄に縦×横のサイズ感を記載していただけると助かるなぁと思いました。
受け取りまで丁寧にご連絡くださり、安心できました。
この度はありがとうございました。
( 2023.07.19 )
ページトップへ