shigeさんの評価一覧

shige
とても素敵で嬉しかったです。
友人の誕生日プレゼントなので、渡すのがとても楽しみです。
ありがとうございます!
( 2024.01.12 )
shige
とても素敵なギフトでした!
プレゼントが楽しみです!!

ありがとうございます!
( 2023.12.13 )
こんにちは!
大切な贈り物にkunkun靴下を選んでくださりありがとうございます!
そのように言っていただけてとっても嬉しいですー◎また良かったらkunkunページに遊びに来てくださいね。
楽しい日々になりますようにー!

kunkun
( 2023.12.14 )
shige
素敵なピックでこれから弾くのが楽しみです。
( 2023.09.28 )
shige
一目惚れしてどうしても欲しくて無理を言ってしまいましたが、とても温かな対応をしていただきありがとうございます。

届いて作品を手に取ってからずっとにこにこしてしまいます。
これからこの時計に合う服装とか考えるだけで楽しい日々になりそうです。

本当に素敵な作品をありがとうございます。
大切に使っていきます…!  
( 2023.06.25 )
shige
結婚式のお呼ばれでつけようと購入したピアスです。実際につけると思っていたよりも可愛らしく、つけていて心弾みました。
普段遣いでも使っていきたいなと思います。
素敵な作品ありがとうございます。
( 2023.10.24 )
レビューのご投稿ありがとうございます。
落ち着いた色合いですが、どんな場にもそっと寄り添ってくれるピアスですので、
お役に立てましたら幸いです(*^^*)
この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します( ˘ω˘ )
( 2023.10.25 )
shige
以前もこちらのお財布を購入させていただき、今回は色を変えてのリピート買いをいたしました。

素敵な色合いで、これから使っていくのが楽しみです。

また、購入してから発送までも丁寧に迅速に対応していただきました。

ありがとうございました。
( 2023.09.02 )
shige
腕時計と一緒に購入させていただきました。

シンプルだからこそ腕時計がとても映えるなぁと飾ってみて素敵だなぁと実感しております。

時計を飾っても不安定さがなく、スペースも取らないのでとてもありがたいです。

腕時計共々大事にしていきます…!
( 2023.06.25 )
ページトップへ