Tomさんの評価一覧

Tom
イメージ通り、使いやすいサイズとデザインでした。かわいいミニポーチもつけていただいて、ありがとうございます。早速使います!!
( 2024.03.25 )
到着のご連絡をありがとうございました。キレイ色グリーンで、これからの季節にぴったりなバッグです。ぜひたくさん使ってくださいね。
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました!!
( 2024.03.26 )
Tom
届きました。ありがとうございます。
ハリのある生地で使いやすそうです。
お弁当や財布などをいろいろ入れて、通勤時はリュックに入れて、仕事場ではリュックからバッグを出して、バックインバックのように使います。
なので、バッグの中を整理しやすいように内ポケットなどあるともっと使いやすいなぁと思うのですが、これまで使っていたミニバッグより少し大きめなので余裕ができて嬉しいです。
早速使ってみます。
( 2023.05.24 )
こちらこそ有難うございました☆
色々コメント頂き感謝致します୨୧‧̍̊·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧
ポケットの件よく言われるのです。
生地がm単位で購入しており
ちょうど生地がなくなってしまうので、
つけれてませんでした。
今後検討させて頂きますねっ。
よろしくお願い致します୨୧‧̍̊·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧
( 2023.05.25 )
Tom
手書きのカード付きで、丁寧にプチプチの梱包材に包まれて箱に入って届きました。かわいい素敵なプローチです。
手ごろな価格だし、他の商品もいろいろ試してみたくなりました。
( 2023.03.14 )
Tom
孫の百日祝いに着用しました。
前回、Lサイズで若干大きめだったので、今回はサイズ相談の上、Mサイズを注文させていただきピッタリでした。
想像より薄手で柔らかい生地でしたが、シワになりにくくてよかったです。
( 2023.08.20 )
Tom
思っていたより大粒のコットンパールで存在感がありました。
着けて出掛けるのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2023.03.15 )
ご評価してくださりありがとうございます。
無事お届けできて安心しました。
そのように言っていただきとても嬉しいです♪
よかったらまたのぞきにいらしてくださいね♡
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.03.16 )
ページトップへ