ミルキーさんの評価一覧

ミルキー
娘用に買いました。艶感もあり、とてもステキなバックです。
( 2023.03.12 )
このたびはお取引いただきありがとうございました。お嬢様へのギフトに岩佐のバッグをお選びいただいたとのこと、大変嬉しいです。長くご愛用いだだけますと幸いです。ありがとうございました。
( 2023.03.13 )
ミルキー
とてもしっかりとした、かわいいバッグでした。
これを持って、いろいろなところに早速出かけたいと思います。
( 2021.11.06 )
ミルキー
華やかで、その上、上品なステキなスマホケースです。
( 2020.12.11 )
ミルキー
ラグビーボールのようで、とてもかわいいです。見た目より、たくさん物が入って、とても使い心地が良さそうです。大切に使わさせてもらいます(^^)
( 2017.03.29 )
ミルキー
繊細でとてもステキなキャンドルアレンジメントでした。ステキなホワイトクリスマスを迎えられそうです🎵
( 2016.12.16 )
この度は数ある作品の中から当方の作品をお選びいただきありがとうございました♪
無事にお届けできたようで安心いたしました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。(^^)
( 2016.12.21 )
ミルキー
再販のお願いにも、快く応じてくださり、とても気持ちのよいお取り引きをしてくださいねました。届いたリースのサンタさんが何とも愛らしく、本当かわいいです✨楽しいクリスマスになりそうです🎵ありがとうございました😊
( 2016.12.07 )
この度は素敵なご縁とメッセージを頂きスムーズなお取引 ありがとうございました☺
作品も喜んで頂けたようで嬉しく思います
(〃ω〃)
サンタ🎅さん一目惚れだったんです(о´∀`о)
数あるギャラリーさんでも クリスマスリースを出品されておりますが お花だけだったり よく似たデザインでお値段も…(個人的な意見あり(((^_^;))
こちらの作品は当店オリジナルです✨末永く可愛がって頂けましたら幸いです<(_ _*)>
この度は本当にありがとうございます❤
( 2016.12.08 )
ミルキー
上品で大きさもちょうどよいです。卒業式に身に着けたいと思います。
( 2016.02.10 )
ミルキー
甘すぎず、スッキリしたデザインで、季節、場面を選ばず、これから活躍しそうです。気持ちの良いお取り引き、ありがとうございました。
( 2022.10.15 )
ミルキー
以前から気になっていたのですが、購入してよかったです。とてもかわいい色合いでで、丁寧に作られていました。私も大事に使わせてもらおうと思います。
どうもありがとうございました
( 2021.05.15 )
ミルキー
思い描いていた通りのかわいいイヤリングでした。
気持ちのよいお取引、ありがとうございました
また、よろしくお願いします。
( 2020.06.25 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2020.06.26 )
ミルキー
注文してから、早々に届きました。
デザインもステキでスマホ本体もしっかりしたつくりです。
大切に使わさせていただきます。
( 2017.03.26 )
ミルキー
小さいけれど、とっても存在感があり、とぼけた表情がとってもかわいいです❤️オーダーしてから、間も無く届きました。とても気持ちのよいお取り引きができました😊ありがとうございました!
( 2016.12.09 )
ミルキー
とっても可愛いくて、ずっと眺めていました(^.^)大切に育てたいと思います。梱包もしっかりしてあり、中には、育て方など詳しい説明書と共に、かわいいガーデンピックも入っていました。対応も大変丁寧で、本当にありがとうございました。
( 2016.06.16 )
お忙しい中、励みになる評価とメッセージをありがとうございます。

たくさん、眺めてやってくださいませ‼(о´∀`о)
我が家では、弱ったタニクには、いつもの二割増しで「がんばれー(丿 ̄▽ ̄)丿。」と声掛けします。**←ゲンキになってくれることが多い…ような、気がします。(*^^*)ホントデス

こちらこそ、このたびは温かいお取り引きをありがとうございました。***
( 2016.06.16 )
ミルキー
とても可愛くて、使い勝手がよさそです。
( 2016.02.20 )
ページトップへ