suqquさんの評価一覧

suqqu
素敵なメッセージと共に可愛いホルダーが届きました♪
スムーズな取引ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.03.30 )
この度はご購入頂き、ありがとうございました!(*´︶`*)
ぜひたくさんご活用いただけましたら幸いです。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
( 2022.03.30 )
suqqu
無事に本日かわいいラッピングと共に届きました!
開けた瞬間思わずわっと声が出るほど☆とってもとっても可愛いし、予想以上にしっかりとしたケースでこれを選ばせていただいて本当に良かったと感じました^^
大切に長く使っていきたいと思います☆
迅速で丁寧なご対応本当にありがとうございました!また機会があればぜひチェックさせていただきます^^
( 2017.06.19 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
たくさんの嬉しいお言葉に感激してしまいました♡
こちらこそ、たくさんのお店の中から私の作品を選んでくださり、本当にありがとうございました(๑˃꒳˂๑)

今後も更にステキな作品をお届けできるよう、精進して参ります!!
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

SAi
( 2017.06.20 )
suqqu
カジュアルでもフォーマルでも服に合わせやすくとっても気に入ってます。迅速な対応と届いたときの丁寧で素敵な梱包にも嬉しさを感じました。大事に身につけさせて頂きます。
( 2014.02.14 )
suqqu
色合いや配置などとってもセンスがあり、実際にこちらに届いて予想を上回ったかわいらしい作品です!
そして何より心がこもっている作品という感じがいたします^^
ご対応もとても丁寧に早々としていただき安心して取引させていただきました☆
大切に使わさせていただきます。
本当にありがとうございました!
( 2015.05.15 )
無事にお届けできたご様子を伺い安心いたしました。この度はご利用下さり誠にありがとうございました。
素敵なレビューを下さり感謝でございます。精進して参りますのでまた機会がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2015.05.17 )
suqqu
灯りのともる木のおうちとセットで購入させていただきました。そちらの方とこのちいさなおうちを並べてみるととってもかわいらしいくてすっと眺めていたくなる作品です^^
作品はもちろんご対応などもとても心がこもっているのが感じられすてきな取引をさせていただけて嬉しく思います。
ありがとうございました^^
( 2015.05.12 )
こちらも到着のご連絡ありがとうございます。
並べてくださってるのですね^^灯りのおうちとは少し趣が違いますが、素朴な街並みになってるでしょうか?
松ぼっくり瓦の微かな色の違いが良い味になってると嬉しいです。
こちらこそ嬉しい評価をありがとうございます。
嬉しくてちょっと恥ずかしかったりします(*^。^*)
ありがとうございました~♪
( 2015.05.12 )
suqqu
プラスチックなどでは出ない木のやさしいあたたかみのあるおもちゃです☆
形もかわいいのでじっくりみてしまいます^^
ご対応も丁寧かつ早々としていただきとても気持ちの良い取引をさせていただきました!
( 2015.05.12 )
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました!!
丁寧かつスピーディーな対応のお陰で、終始安心してお取引ができました。
商品の方も気に入っていただけたようで嬉しい限りです。
またのご縁があることを心より願っております。
ありがとうございました!!
( 2015.05.12 )
suqqu
お花だけでなくカップもとってもかわいらしく、やさしい色合いでとても気に入りました☆
ナチュラルなブライダルの小物などを探していたのでぴったりでうれしいです^^
大切に使わさせていただきます。
ご対応も迅速かつ、ご丁寧にしていただきとても気持ちの良い取引きをさせていただきました!
ありがとうございました♫
( 2015.05.11 )
カップとソーサーに分かれてるので大丈夫かな・・
と不安だったのですが無事に届きホッとしました(><)
よかったですー!そしてよろこんでいただけたことが
何よりうれしく思います!幸せです(;;)
こちらこそ最後までご丁寧に対応していただきました
スムーズに発送することもでき本当に助かりました
このたびはホントにホントにありがとうございました!
( 2015.05.11 )
suqqu
とっても綺麗な色合いとやさしい雰囲気のキャンドルでとてもすてきなお買い物ができたと思いました☆
ウェディングの受付に置こうと思ってるのですが、ぴったりな作品でとてもうれしいです^^
ご対応もご丁寧かつ迅速に対応してくださり安心して購入する事ができました!
ありがとうございます^^
( 2015.05.10 )
人生の中でとても大切なウェディングに置いてもらえるなんて本当に嬉しく思います☆
私も幸せのおすそ分けを頂いた気持ちです。
気に入ってもらえて、本当に良かったです。(*^ ^*)
こちらこそ有難うございました!
素敵な式になりますように!!
おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
お幸せに☆
( 2015.05.11 )
suqqu
無事に商品届きました♪とっても可愛いデザインとすごくしっかり作られていて嬉しいです✨
大切に使わさせていただきます。
ご丁寧な対応本当にありがとうございました☺️
( 2021.02.25 )
suqqu
上品かつ少し大胆なデザインのバランスに一目惚れしました。迅速で丁寧な対応や梱包から大事に使わせて頂こうと思いました。ありがとうございました!
( 2014.02.14 )
suqqu
時間をかけて作ってくださり、ようやく無事に届きました。ありがとうございます!
丁寧な作品と包装のかわいさが届いた時の嬉しさを倍増させました!お財布はみなさんが想像してるより少し厚みのあるものだと思います。皮の個性もあったり見れば見るほど愛嬌がわきそうで、大事に使いたくなる作品です。

( 2014.04.04 )
suqqu
ひとつひとつ丁寧に作られ、木のぬくもりとともにあたたかみのあるとても素晴らしい作品です!
ウェディングのウェルカムボードで使わさせていただきましたが、この作品に出会えて本当に良かったとボードに文字を書き終えて感じました^^
ご対応も丁寧に早々としていただきとても気持ちの良い取引をさせていただきました☆
本当に色々とありがとうございました!
( 2015.05.15 )
suqqu様

この度はposh boxをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ウエディングのウェルカムボードにご使用して頂き、本当に光栄で私共もとても幸せな気持ちになりました(^-^)
またsuqqu様の温かいお言葉は、とても励みとなりました。
本当にありがとうございます。

またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2015.05.15 )
suqqu
作品ページを見て絶対かわいいなあと思ってはいたんですが、手元に届きろうそくを灯してみると想像以上にきれいでとってもかわいらしい作品で感動しました!!
梱包ももちろんですし、ご対応も丁寧に早々としていただいたので安心して取引をさせていただけました^^
かわいらしいメッセージもありがとうございます☆
大切に使わさせていただきます。
( 2015.05.12 )
到着のご連絡ありがとうございました。
気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
家は木片の集合体です(*^_^*)灯りの無い時は木目が面白くて、灯りが付くと隙間から漏れる灯りが不思議な雰囲気だと思います^^ いつまでもお部屋の片隅で小さな世界を醸し出してくれること願っています。
この度はスムーズなお取引をありがとうございました♪ 
( 2015.05.12 )
suqqu
ひとつひとつ丁寧に作られていて色の配置や柄もとってもセンスの良い作品です☆開けた瞬間声が出てしまうほどかわいらしいガーランドでした。
梱包もNicoさまの丁寧で大事に作られてる気持ちが伝わるようなとってもかわいらしい梱包でした。
ご対応も早々にしてくださりとても気持ちの良い取引をする事ができました!
本当にありがとうございました^^
( 2015.05.11 )
suqqu
とってもかわいいシェイプとやさしいナチュラルさが出ている色合いがとてもかわいらしくお気に入りになりそうです^^
ウェディング関係の小物などを探していたので、パーティーの受付にももちろん置かせていただきます♫
ご対応も丁寧かつ迅速で、梱包もしっかりとしてくださってありがとうございました!
( 2015.05.10 )
とても商品気に入ってくださり大変うれしいです。
気持ちの良いお取引ができましたこと本当にありがとうございました。
( 2015.05.10 )
suqqu
小さいのに小鳥の表情がとっても綺麗で色合いも素敵です☆
色々と考慮してくださった事も含め、ご対応もとても丁寧かつ迅速で安心できました^^
本当にありがとうございます!
( 2015.05.10 )
無事にお届け出来、安心しました。
早々にコメント頂き、ありがとうございました。
メッセージのやりとり等、
こちらも楽しく取引させて頂きました。
本当に、ありがとうございました☆
( 2015.05.10 )
ページトップへ