akiさんの評価一覧

aki
シンプルにコットンパールがひとつついているだけですが、程よい大きさのパールがポイントになりとても可愛いです!真っ白よりもややアンティークな風合いのパールなため、柔らかい雰囲気で、これからの季節に活躍できそうです!
メール便でしたが丁寧に梱包して頂きありがとうございました!
( 2014.02.17 )
★aki様★
私事ですが実は、自分の作った物を誰かにつけてもらう。という事はakiさんが初めてでした。
初めてなりに私なりに、喜んで頂きたく梱包などを行ったので、無事に受け取れたみたいでひと安心しました。シンプルなネックレスになりますが、コレクションに加えてあげてください。
更に、評価では嬉しいお言葉までありがとうございます。初めてのお客様がakiさんで良かったです(´ω`)!

これからも頑張りますので、気に入った商品がありましたらまたよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
( 2014.02.17 )
aki
マグネット式ということで外れやすいかな?とも思ったのですが、つけてみるとしっかり引っ付いており、装着もしやすいです!革とコットンパールの色合いが可愛く、これから春に向けて柔らかい印象の服に合いそうです!
悪天候のなか迅速な対応して頂き、梱包もメール便でしたがしっかりしていていい買い物が出来ました!ありがとうございました!
( 2014.02.17 )
無事にお届けできてよかったです!

春に向けて、色々なシーンでご愛用いただければ幸いです♪

これからも新作を随時アップしていく予定です。
お時間のある時に、覗いてみてくださいませ♪

ありがとうございました。
( 2014.02.17 )
aki
イヤリングのペンタゴンを購入しました!
上品ながらも個性的で、いろいろな場面で活用できそうです!
丁寧に梱包して頂き、迅速に対応してくれました!
ありがとうございます。
( 2014.02.17 )
aki
本日受け取りました!
上品ながらも存在感もあり、これからいろんな場面で活躍しそうです!
悪天候のなか迅速な対応ありがとうございました!
( 2014.02.17 )
aki
小さいのに、しっかりしていて長財布、携帯、ポーチなど充分入ります!
色合いも写真とほぼ同じで、コーディネートのポイントにできそうです!
ちょっとしたお出かけや、鞄の中に入れて急な荷物などにも使いたいと思います。
対応も早く、しっかり梱包されていてとてもいい買い物になりました!
( 2014.02.15 )
嬉しいコメントをありがとうございます!
気に入って頂けて安心しました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2014.02.15 )
ページトップへ