iikoさんの評価一覧

iiko
只今受け取りました!肌の弱い私でもチクチクせず暖かいしロングではないので家でも重宝しそう。落ち着いた色味も良かったです。欲を言うなら艶を感じられたらなおのこと素敵と感じました。梱包も丁寧でプレゼントにも良いですね!ありがとうございました。
( 2023.10.18 )
レビューありがとうございます。
肌触りのよいものを、と何度も試作した商品なのでお気に召していただき大変うれしいです。
また、貴重なご意見もありがとうございます。ぜひ今後の商品の参考にさせていただきます。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.10.19 )
iiko
あまりに可愛いく遠く離れた孫が今度来た時プレゼントしちゃいそう!又購入の時は宜しく。梱包も丁寧でした!ありがとうございます!
( 2023.06.17 )
レビュー有難う御座います。無事にお手元に届いて安心致しました。
作品気に入って頂けてとても嬉しく思います!
眺めて和んで頂けたら幸いです♪
この度は作品ご購入頂きまして誠に有難う御座いました。
またのご縁を楽しみにお待ちしております。
( 2023.06.17 )
iiko
可愛い~可愛い~作品でした!ありがとうございます!
( 2023.07.20 )
iiko
期待通りの可愛い作品でした!70過ぎの私にはキッドは手に入れたとしても完成はとても無理!購入者としてはとても助かりますが製作費用が安過ぎて申し訳ない気分です~☺️途中報告や梱包などご配慮頂けました!孫たちが来て欲しいと言われないか心配です~
( 2023.04.30 )
この度は、お取引ありがとうございました(^-^)
喜んで頂けて嬉しいです☺️
こちらこそ、丁寧で迅速なご対応頂き感謝致します。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します(^-^)
( 2023.05.01 )
ページトップへ