ayuさんの評価一覧

ayu
スムースな取引と丁寧なメッセージのやりとりで
安心できました。
掛けるところも頑丈で、磁石の力もかなりな強さです。
可愛くて存在感たっぷりの頼もしい子
玄関で会うたび癒してくれそうで楽しみです。
ありがとうございました!
( 2024.03.21 )
こちらこそこの度はTOSMUをお選びいただき、またご丁寧にお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ぜひボーちゃんが末永く、ayu様の毎日のお出かけに欠かせない存在となることができましたら嬉しいです♪
( 2024.03.22 )
ayu
エキゾチックなのにほのぼのするような、そんなイラストに惚れました。ひと月ごとに個性あふれる猫たちの姿が現れ、今から来年が待ち遠しくなります。おまけのカードも可愛くて。素敵なカレンダーを有難うございました!
( 2023.11.09 )
わー!
嬉しいお言葉をありがとうございます☺️✨
作ってよかったです。
毎月めくって楽しんでいただけたらと思います。
2024年がステキな年になりますように、、
( 2023.11.09 )
ayu
とても使いやすいです!どんどん増えてしまうガーデニングツールを立てて収納できるタイプのラックを探していました。スリムな見た目よりも収納力もあって、置き場にも困りませんでした。何より、庭の雰囲気に合う木製であっもスタイリッシュな存在感。まさに理想的でした!大事に使っていきたいと思います。ありがとうございました!
( 2023.04.15 )
高評価ありがとうございます
使いやすくて良かったです
色々なお褒めのお言葉を頂け今後の励みになります
大事に使って頂けるとの事でうれしいです
この度はありがとうございました
( 2023.04.16 )
ayu
プレゼントに購入しました!思っていたよりもシックな編み模様と色合いがとてもカッコ良く、落ち着いた感じに惚れ惚れしました。しか〜し、この手袋の本領は手のひらにある肉球のようなスエード!!すごく可愛いくて、見ているとニヤけてしまうほど。表と裏のギャップに、キュンです。有難うございました!
( 2024.01.22 )
作品のご感想をいただきありがとうございます。手袋を気に入っていただき光栄です。肉球スエードは滑り止めにもきちんと効果のある優れものなのです♡ 寒い季節のプレゼント、気に入ってくださりますように♡
この度は大切な贈り物をお選びいただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2024.01.22 )
ayu
ミニスタンドとお揃いで購入しました。販売中ではなかったにも関わらず、快く製作して下さりとても有難かったです。色もお揃いにしてくれて、嬉しかった!濃くて落ち着いた緑でかっこいいです。
鍬やシャベル、竹箒など長くてまとまりづらく、ごちゃごちゃしていた道具がスッキリ収納できて、作業がとても捗る様になりました。2つ並べて使っていますが、嬉しくて、ニヤニヤしながらますます庭仕事を楽しめそうです。さらに道具が増えてきたら、さらにもう1台増やそうと思っています。有難うございました!
( 2023.04.15 )
素敵な評価ありがとうございます
気に入って頂け、良かったです
お庭仕事楽しくなるとの事で嬉しいですね
今後も新しい作品出品いたしますので、見に来てください
また、機会がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
この度はありがとうございました
( 2023.04.16 )
ページトップへ