さゆさんの評価一覧

さゆ
今回で4個目です☺️
今回のもとても可愛くて気に入りました
いつもありがとうございます
( 2019.04.03 )
ありがとうございます!
とっても嬉しいです!
今回のお色の組み合わせもキュートで素敵でした
一緒にお出掛けしいる姿を想像して
嬉しくなります♪
いっぱいお使いくださいね
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
( 2019.04.03 )
さゆ
届きました٩(ˊᗜˋ*)وとっても可愛いです❤️
作りもしっかりしています。早速明日から使います
( 2017.03.22 )
ご評価頂きありがとうございます(*^_^*)
無事に届いて良かったです!
たくさん使って下さい(^_−)−☆
( 2017.03.23 )
さゆ
黒一色と赤黒と二個頼みました。前回は緑。
思っていた以上の可愛いさでとっても嬉しく大満足しています❤️今、目の前に三個並んで可愛いさマックスです٩(ˊᗜˋ*)و
( 2017.01.16 )
ありがとうございます!とっても嬉しいです( ; ; )目の前の三つ子ちゃんを想像しました╰(*´︶`*)╯♡可愛すぎです!
お色の組み合わせがいつもキュートで素敵です╰(*´︶`*)╯♡
またいつでもお声をお掛けくださいね♪
丁寧で優しいお取り引きをありがとうございました!
( 2017.01.16 )
さゆ
とっても可愛いです。ユーカリのいい香りもして満足です。早速玄関に飾りました。
ありがとうございます。
( 2016.06.20 )
この度はありがとうございました。
お気に召していただけて、本当に嬉しいです!ユーカリは、ドライになっていく過程で芳香があるようです。自然の香りは心が潤いますね。これからもいろいろな植物をご紹介していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.06.21 )
さゆ
一目惚れして注文しただけありました。とっても可愛いです。お部屋を飾るのが楽しくなりました。ありがとうございます。
( 2016.06.20 )
さゆ
コンパクトな大きさなのに、長財布がちょうどスッポリ入りました。使いやすい大きさだと思います。色も濃い方にして良かったです。使えば使うほど良くなっていく感じがします。長く使えそうです。ありがとうございました。
( 2016.03.12 )
お世話になりありがとうございます。
無事届きまして、安心致しました。
栃木レザーは、とてもいい味がでてきますので、
お楽しみくださいませ。
永くおとも頂けたらありがたいです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
( 2016.03.13 )
さゆ
今回で4個目のバックです。今回はLサイズにしました。この大きさも使いやすいと思います。色もとっても可愛く気にいってます。
ありがとうございます
( 2017.12.22 )
ありがとうございます!
とっても嬉しいです!
今回のお色の組み合わせもセンス光る素敵なオリジナルカラーでした♪
お荷物たくさん入ります(*^_^*)
いっぱいお使いくださいね♪
╰(*´︶`*)╯♡
優しいメッセージ、お取引をありがとうございました!
( 2017.12.22 )
さゆ
二種類頼みました。二つともとっても可愛いです❤️娘のお弁当に早速使います٩(ˊᗜˋ*)وありがとうございました
( 2017.03.22 )
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2017.03.23 )
さゆ
届きました✨緑色に赤のステッチとっても可愛いです٩(ˊᗜˋ*)و❤️長財布も横にスッポリ入っていつも持ち歩いてる荷物そのまま入りました👍明日から早速使います✨とっても可愛いバッグありがとうございました💗😊
( 2016.11.05 )
ありがとうございます‼️とっても嬉しいです😭ステッチが可愛いキュートな配色のバッグでした😊💕これからの季節にもぴったりなお色でした✨丸底なのでお荷物たくさん入ります😊✨いっぱいお使いくださいね💕丁寧で気持ちのよいお取り引きをありがとうございました💕
( 2016.11.05 )
さゆ
とってもいい香りです。早速ガラス容器に小分けして玄関などに置きました。量も思っていたよりたくさんあったのでうれしいです。ありがとうございます。
( 2016.06.20 )
レビューありがとうございます。
商品気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)

また機会がございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました!!!
( 2016.06.20 )
さゆ
お値段以上でとてもしっかりしていました。木の風合いも出ていてとても満足なお買い物が出来ました。ありがとうございます。
( 2016.06.17 )
この度は、私たちの作品をお選びいただきまして、
ありがとうございました。
作品にご満足いただけたようで
スタッフ一同、大変喜んでおります。
今後もハンドメイドの良さを活かした作品をお届けして
まいりますので、また機会がありましたら
私たちのサイトを覗いていただければと思います。
( 2016.06.20 )
ページトップへ