h1rom1xさんの評価一覧

h1rom1x
とても素敵な名刺を作っていただきました。とても対応が早く助かりました。色々とデザインの事も相談に乗っていただけました!またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
( 2024.04.14 )
とても嬉しいご評価ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.04.14 )
h1rom1x
無事届きました!去年頼んでとても美味しかったので今年もお願いしました♪パッケージも可愛いですし、今年も美味しくいただきたいと思います!ありがとうございます!
( 2023.12.23 )
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
昨年に引き続きのご依頼、大変嬉しくご用意させていただきました。
毎年新しいパッケージでお届けしておりますクリスマス限定商品、心踊るひとときに、ぜひごゆっくりお楽しみくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.12.26 )
h1rom1x
たくさん色々入っていて使うのが楽しみです♪
可愛い絵柄ばかりで色んなシチュエーションに使えそうです。ありがとうございました!
( 2023.10.17 )
この度も素敵なレビューをありがとうございました。ぜひたくさん使ってみてくださいね。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.10.17 )
h1rom1x
遅くなりすいません。友人の新築祝いにお願いしました!喜んでもらえました♪急ぎでお願いしたところ対応も早く大変助かりました。ありがとうございました!
( 2023.09.18 )
喜んでいただけた、とのこと、こちらも嬉しいです!
こちらこそ、この度はありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.09.20 )
h1rom1x
年末頼んだのですが、とても暖かく、洗い替えが欲しくリピートです。寝る時に使用してますが本当に快適です♪
( 2023.02.01 )
五つ星評価に感謝致します。
ぐっすり睡眠をとって冬を元気にお過ごし下さいね。リピートありがとうございました!
( 2023.02.02 )
h1rom1x
とても美味しくいただきました!今までカフェインレスのコーヒーをあまり美味しく感じた事が無かったのですが、こちらのコーヒーはとても美味しくいただけました。パッケージもとても可愛かったです♪
( 2022.12.26 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。
カフェインレスを含めた3種のギフトボックス、美味しくお召し上がりいただき嬉しい限りでございます。
コーヒー好きの方にも美味しくお召し上がりいただけるディカフェを、という想いで、焙煎度合いにこだわってお作りいたしました。
香り豊かなコーヒーで温かなひと時をお過ごしいただけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.12.29 )
h1rom1x
早速パジャマの下に履いて寝てみました。156センチの低身長のほうなので少し長さが余るような感じはありましたが、締め付けもなくしっかりしている割には軽く暖かくとても気に入りました♪ありがとうございました!
( 2022.12.23 )
h1rom1x
知人への贈り物にお願いしました!写真で見るより落ち着いた雰囲気の色味で素敵でした!刺繍の書体もいい感じです。
( 2022.12.09 )
h1rom1x
急に寒くなり早速寝る時にしてみました。少しキツめかなと思いましたが実際付けてみると長さもありあまり締め付け感は気になりませんでした。とにかく二重なのでとても暖かい!!手放せなくなりそうです。
( 2022.12.02 )
五つ星評価に感謝致します。気に入って頂けてとても嬉しいです。暖かくして冬を快適にお過ごし下さい。どうもありがとうございました!
( 2022.12.02 )
h1rom1x
レビュー遅くなりすいません。何年か前に布ライナーを買わせていただきとても軽い日などに使わせていただいてますが、もう少し大きめなのが欲しいと思い頼みました。ネルなのであまり冷えない感じがして付け心地もいい気がします。色も汚れが目立たず嬉しいです。ありがとうございました!
( 2022.11.15 )
この度は布ナプキンをご購入頂きありがとうございました。
温かなネルは寒さが増す季節にぴったりかと思います。
ぜひご活用くださいませ。
今回のお品もお役に立てましたら幸いです♪
( 2022.11.19 )
h1rom1x
独立開業に向けて初めて名刺入れを購入しました。
早い対応でスムーズでした。ものは革製品なのにリーズナブルで色味も気に入ってます!新しいので折り畳んでも開こうとしたり、カードの出し入れが少し引っかかる感じはありますが、使い込んでいく事で解消されるのでは無いかと思っています。手触りは柔らかく、これからの質感の変化や色味の変化を楽しみたいと思います♪ありがとうございました!
( 2024.03.07 )
h1rom1x
今回も対応めちゃくちゃ早かったです!友人の新築祝いに頼みました。なかなか無いデザインなので他の人とかぶらないのがありがたいです
( 2023.11.17 )
この度もありがとうございました!
タイミング良く早めにお届けできて良かったです。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.11.19 )
h1rom1x
とても早急な対応でありがたかったです!友人への誕生日プレゼントにお願いしました。中は見れて無いですが、素敵に包装してありました!プレゼントするのが楽しみです♪
小さなおまけがついていたのでそちらは自分で使ってみたいと思います♪ありがとうございました!
( 2023.10.17 )
この度は大切な方への贈り物にお選びいただきありがとうございました!
一目惚れで選んでいただいたとのことでとても嬉しいです♪♪
素敵なお誕生日になりますように☆
おまけもぜひ使ってみてくださいね♪
また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
( 2023.10.17 )
h1rom1x
部屋に飾るのにちょうど良いサイズ感でした!厳重に包装されていたので特に傷むこともなく綺麗なハーブが届きました。陶器マグも小ぶりで可愛く飾りやすかったです。部屋に緑が来たので一気に春らしくなりました。質問させていただいた時から丁寧に対応いただき大変助かりました。ありがとうございました♪
( 2023.04.12 )
お受け取り頂き有難うございます。
お花が無事に届きまして安心致しました。

お届け先様のご住所が、少し遠かったので、
念入りに梱包をさせて頂きました。
また、お届けまでにお時間を頂きまして有難うございました。

機会がありましたら、またご利用頂けますと幸いです。
この度はありがとうございました。

YOUKAEN
( 2023.04.13 )
h1rom1x
前回別のセットを頼んだのですが美味しくて違ったものも食べてみたくリピートさせていただきました。希望日時も色々とわがままを言いましたが誠実に対応して下さり助かりました!
( 2022.12.26 )
h1rom1x
贈り物にさせていただきましたが、とても喜んでもらえました!
( 2022.12.26 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。
大切な贈り物にお選びいただき、また、喜んでいただけたとのお知らせ大変嬉しく存じます。
期間限定のクリスマスブレンドと特別な装いのtakechiyoブレンド、冬のコーヒータイムにごゆっくりお楽しみいただけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.12.29 )
h1rom1x
ゴッホの星月夜はとても大好きな絵で、作品を見た時から一目惚れでした!オオカミのチャームの表面がデコボコしていて絵画のイメージにぴったりでした。左右アシンメトリーなのもツーウェイになるのも素敵です!自分のピアスホールが下過ぎるのか付けた時にハーキマーのチャームの取付用の金具が見えちゃいますが、個人的にはさほど気にならなかったように思います。自分へのクリスマスプレゼントとしてお迎えしたのでクリスマスまで飾って楽しもうと思います♪素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.12.12 )
h1rom1x
レビュー遅くなりすいません。写真で見るより明るめの色合いで思ったより素敵でした。ボタンなので最初付け外しにもたつきましたが慣れれば大丈夫かと思いました。サイズ感も意外と大きさがあり肩周りも暖かくとても満足です!
なんと言っても可愛いのでおうち時間のテンションもあがります♪
( 2022.12.02 )
h1rom1x
希望通りの時間帯で無事到着しました!購入時から早く丁寧な対応で安心して取引出来ました!
ものも大変素敵な風合いでした!形がまさにずっと探していたものでかなり使い勝手も良さそうです♪キャスターも付いているので掃除も移動も楽そうです。軽いのも◎です!ありがとうございました!
( 2022.11.28 )
ありがとうございます
また何かありましたらよろしくお願いします
( 2022.11.28 )
h1rom1x
昨年頼んだクリスマスカードのセットが素敵だったのでリピートです♪サイズ的にプレゼントに少し添えるのにちょうどよく、今年も素敵なカードでクリスマスの準備が楽しみです!ありがとうございます!
( 2022.11.10 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
気に入ってけて、またリピートして頂けてとても嬉しいです♪ありがとうございました!
どうぞ素敵なクリスマスシーズンをお過ごし下さい♡
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.11.11 )
ページトップへ