Creemaユーザーさんの評価一覧

Creemaユーザー
とても素敵にラッピングされた商品は、期待以上の可愛さで大満足しています。ちょこ耳、キュートでたまりません。どうも有難うございました。
( 2024.01.31 )
早々にレビューを有難う御座います。

ちょこ耳(*^^*)私も気に入って被っています
お気に入り頂けた様子でほっといたしました。
いろんな場面で、活躍してくれると幸いです。

ご購入ありがとうございました<m(__)m>
( 2024.01.31 )
Creemaユーザー
とてもお洒落で丁寧に梱包された作品を無事に受け取りました。ピカピカの2mmのシルバービーズは想像していたものより大きく感じますし、2連ネックレスにした場合は更に存在感upです。ゆるゆるで4連のブレスレットとしても素敵です。どうも有難うございました。
( 2023.08.03 )
嬉しい評価とレビューをくださり、ありがとうございます。
こちらで使用しているビーズは、ロングネックレスにすると程よい存在感ある輝きで、とてもお勧めです。4連ブレスレットは試したことがありませんが、素敵なのですね。他のご購入者様にも役立つ情報をくださり、ありがとうございます。
色々とアレンジされて、長くご愛用くださいましたら嬉しいです。
こちらこそ、この度はありがとうございました。
今後共よろしくお願いいたします。
( 2023.08.20 )
Creemaユーザー
カフバングルのウェーブデザイン、シルバー独特の輝き、着用感等全てに於いて大満足です。細めのブレスレットとダブル使いにもチャレンジしたいと思います。また迅速な対応に加えアナログ感溢れるメッセージカードや布袋等も有難うございました。又機会が有りましたら宜しくお願い致します。
( 2023.03.26 )
無事にお届け出来たようで安心致しました。お品物も気に入って頂けてとても嬉しいです。またのご縁があります事を心より楽しみにしております。ありがとうございました。
( 2023.03.27 )
Creemaユーザー
迅速な対応でとても丁寧な梱包をして頂きました。素敵で個性的な鉢、キュートな植物も大変気に入りました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。どうも有難うございました。
( 2024.01.24 )
Creemaユーザー
長さ選びにかなり悩んで決断した120cm、マンテル仕様に変更のロングネックレス。中が空洞のナバホパールだからこそのこの軽さ‼️到着後、即着用させて頂きました。とっても気に入りました。服装に合わせて、色んなアレンジで楽しみたいと思います。どうも有難うございました。
( 2023.04.26 )
無事にお手元に届いた様で安心致しました。
気に入って下さって嬉しいです。主張は強すぎないのに存在感のあるネックレスですので、コーディネートに加えやすいかと思います。たくさん使って下さいね。こちらこそ素敵なご縁に感謝致します。
ありがとうございました!
( 2023.04.26 )
ページトップへ