まみさんの評価一覧

まみ
もりのがっこう代表取締役の後藤麻美さんのメッセージ「世の中からアパレルというごみを減らしたい」という言葉が書かれた冊子を見て、そのコンセプトや商品に込められた想いに深く共感致しました! 
そのコンセプト通り、良質の生地でとても丁寧に作られたお洋服で、飽きの来ないシンプルで洗練されたデザインで、ずっと長く大切に着ていきたいようなお洋服でした。
また別の作品も購入したいです。
( 2024.04.06 )
まみ
ベトナムより商品を郵送して下さったのですが、
予想していたより早く着きましたし、終始、丁寧にご対応と連絡を下さりました。
とても上品で繊細な造りの素敵なイヤリングで嬉しいです!
ジュエリーを磨くクロスや、素敵な巾着もつけて下さり感激です。 
また別の商品も購入したいです。
( 2024.01.05 )
まみ
色々な繊細なラインストーンがついていて、キラキラ輝いてとっても素敵です!
デザインが写真と少し違うからと、ノベルティのラインストーンもつけて下さいました。お心遣いに感謝です✨
( 2023.10.31 )
星5の評価と嬉しいコメントありがとうございます。パーツも時間が経つと販売終了になったりして、同じデザインで作製できずすみませんでした。
スワロフスキーのキラキラは、ずっと輝いていますのでどうぞたくさんご使用くださいね。ゴムは、ダメになったら取り替え可能です!(^_-)
( 2023.10.31 )
まみ
イメージ通りの鮮やかなキレイ色のワンピースでした!
最後まで、迅速に丁寧にご対応して頂き感謝しています。
服のシルエットが、ちょっと太って見えそう?と思い気になったのですが、ベルト等で着痩せアレンジしようと思います。
でも、体型を拾わないデザインなので年齢に関係なく着られそうで嬉しいです。
( 2023.06.27 )
丁寧なレビューをありがとうございます(^^)
ぜひ色んなコーディネートを楽しんでくださいね!
ご愛用いただけますことを心より願っております!
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.06.29 )
まみ
写真のイメージ通りのとっても素敵なリースでした。色んな種類の葉やお花で作ってあり、とても華やかです。母の日のプレゼントに贈ったら、とても喜ばれました。
お部屋のイメージが明るくなり、嬉しいです。
( 2023.05.14 )
まみ
写真よりも実物のほうがさらに素敵でかわいいです!
上品な雰囲気で、ストーンが大きいのでしっかりと存在感があってとても良いです!
郵送等の手続きも迅速に対応して下さり、とても丁寧にパッケージしてアクセサリーを入れる巾着もつけて下さって感激しました。
どんな服にも合わせやすそうなので、これから大活躍しそうです。
( 2023.03.30 )
まみ
イメージ通りのとっても素敵なスマホケースでした!
コンパクトで軽くて使いやすいです。
次回は、また違うデザインも購入したいです。
( 2024.03.08 )
まみ
画像のイメージ通りのとても素敵な名刺入れでした!嬉しいです!
終始、迅速にご対応頂き、感謝しています。
( 2023.12.31 )
まみ
イメージ通りのとても素敵なワンピースでした!なかなか日本では見つから無いエキゾチックな柄で、嬉しいです。
( 2023.08.15 )
まみ
すぐに商品が届きました。とても丁寧に可愛くラッピングして下さり、イメージ通りのイヤリングパーツでした。ありがとうございました!
( 2023.06.13 )
こちらこそ、この度はありがとうございました^^
♪素敵なお品ができますように♪
( 2023.06.14 )
まみ
このお値段に見えないとても上品で素敵なイヤーカフで嬉しいです。これから大活躍すること間違いなしです!
( 2023.04.03 )
評価いただきありがとうございます^ ^
無事にお届けできて良かったです(^-^)!
お値段以上と言っていただき光栄です^^☆
ありがとうございます。

この度はありがとうございました。
また機会ございましたら是非宜しくお願い致します^^
( 2023.04.04 )
ページトップへ