ceciliaさんの評価一覧

cecilia
この度は、素敵なお品をありがとうございました。
早速お気に入りの本につけました。
大切にさせて頂きますね!
ありがとうございました。
( 2021.02.16 )
無事お届けできて安心いたしました。レビューありがとうございます。今は難しいですが、いつか機会があれば、ぜひ現地にも訪れてみてください。この度はまことにありがとうございました
( 2021.02.17 )
cecilia
ふわふわ暖かで可愛いです。
大事に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2019.02.09 )
cecilia
この度も素敵な作品をありがとうございました‼️
早速着けて悦に入っています!
これからも素晴らしい作品を楽しみにしてます
( 2018.11.29 )
cecilia
迅速なお手配ありがとうございました❗
画像通りにとても綺麗で可愛くて、早速着けて気分が上がっていますお気に入りです。
ありがとうございました❗
( 2018.11.13 )
到着のご連絡をありがとうございます!
気に入って頂けて本当に嬉しいです^ ^
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!
( 2018.11.13 )
cecilia
もうこちらのシリーズ以外使いたくない!と、言うぐらい気に入っております。たまにショップの店員さんに素敵なお財布ですね!と誉められます
( 2018.09.10 )
cecilia
手首に吸い付くようにピッタリで、物凄く気に入っております。
お色も美しくて、飽きずにうっとり眺めていますw
良い出会いをありがとうございました。
大切にしますね!
( 2018.04.27 )
cecilia
可愛い黒ねこちゃん❗本当にしっかりとした作りで、大変満足しております。大切にさせていただきます!ありがとうございました!
( 2018.03.05 )
cecilia
ずっとこういうタイプのワンピを探していました。とてもさらっとして着心地が良さそうで。大切に着させて頂きます!色違いも欲しくなりましたww(*^^*)
( 2017.04.06 )
cecilia
夏休み間際にも関わらず、たいへん迅速にお手配して頂き恐縮です。お品物も繊細で美しく、とても気に入っております。ありがとうございました!
( 2016.08.15 )
この度は大変素敵なお取り引きをさせていただき、ありがとうございました。
嬉しいご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございます!
たくさん使っていただけましたら嬉しく思います!

またお役に立てますよう、新作をご用意して、ショップにお越しいただけるのを楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

Lipatti
( 2016.08.16 )
cecilia
期待とおりに黒ぴかなウサちゃんが到着しました。ぎゅっとしがみついている姿が可愛くて、おもわず話し掛けてしまいます。お色違いの兄弟も欲しくなってしまいました。並べたら可愛いだろうなぁ~(*^^*)
( 2016.06.13 )
cecilia
迅速なお手配ありがとうございました!
お品ものも、とても気に入っています。
大切にしますね!またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2019.10.08 )
cecilia
耳元でキラリと光る小さな雪の結晶、最高に可愛らしくて大変気に入っています。今までの作品と一緒に大切に愛用させて頂きます❗これからも素敵な作品を作って下さいね‼️
( 2019.01.02 )
cecilia
しっかりとした作りでシックでエレガント❤
イメージ通りでした!
ありがとうございました❗
( 2018.11.13 )
cecilia
一目惚れ!実物は作りもしっかりとしていて、画像で拝見したよりも、もっと素敵でした。
大切にします。
ありがとうございました❗
( 2018.09.13 )
この度はご購入ありがとうございました(^^)
無事にお手元にお届け出来て安心しました。
気にいって頂けたようで良かったです、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.09.13 )
cecilia
スマホアプリの調子が悪く、評価が遅くなってしまいごめんなさい。お品もの到着しております。
しっかりとした作りで、デザインもとても素敵で気に入っています。ありがとうございました❗
( 2018.08.29 )
この度は誠にありがとうございます.*・゚ .゚・*.
お気に召していただけたようで、とても嬉しいです!
お気づきの点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
素敵なレビューまで書いてくださり、本当に本当にありがとうございます.*・゚ .゚・*.
( *´ω`* )/
( 2018.08.29 )
cecilia
とても優しいピンクのサクラに一目惚れ❤
陽に透かすとキラキラ美しくて、見つめているとワクワクしちゃいます。
お着物にも似合いそうで、これから大活躍しそう!とっても気に入っています。大切にしますね!
ありがとうございました✨
( 2018.03.14 )
ご連絡ありがとうございます。

ペンダント、気に入っていただけて良かったです♪
お着物ですと、寝付けにもなりますよ〜(^^)b
ぜひぜひ、いろいろな形で楽しんでいただけましたら幸いです♪
この度は、誠にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
m(_ _)m(^▽^)
( 2018.03.16 )
cecilia
以前ラブラドライトとアメジストのピアスを作って頂き、とても気に入っていて、今でも大切に使わせて戴いてます!
こちらのデザインもとても素敵で、あ!ステキ!!と思ったら同じ制作者さんだったのでビックリ(笑)
キレイな青い鳥が素敵なご縁を運んでくれた気がします✨
( 2018.01.25 )
cecilia
本日到着しました。迅速なお手配ありがとうございました。お品ものにも大変満足しております。
またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2017.03.31 )
cecilia
一目惚れでした。今までに猫リングは幾つか持っていたのですが、最高のお気に入りです!今にもお喋りしそうな瞳が美しくて、なかなか指から外せません…。名前つけちゃおうかな!なんて思ってますww
( 2016.07.08 )
喜びコメントありがとうございます。cecilia様の手に渡って私も嬉しいです。じっくり愛でてください。
( 2016.07.08 )
cecilia
今回も可愛いクッキー&ジンジャーちゃん、ありがとうございました!もうこのシリーズの大ファンです♪ぜひ今後も、沢山のファミリーを増やしてあげて下さい!楽しみにしています。
( 2016.05.21 )
前へ
1
ページトップへ