よこたさんの評価一覧

よこた
本日受け取りました、ラッピングもきれいにしていただきありがとうございます。メッセージカードもあたたかな気持ちになりました。プレゼント用に購入したので、渡すのが楽しみです!
( 2024.03.19 )
ご丁寧にご評価まで頂きましてありがとうございます。

この度は大切な贈り物にお選び頂きまして誠にありがとうございました。大変嬉しく思っております。

ネックレスの素材、チェーン、金具はステンレスとなっておりますので汗や水にも強く、もちろん濡れても錆びる心配もございませんのでとても扱いやすいネックレスになるかと思います。

装いにキラキラと輝くアクセントがあるととっても素敵デスのでお相手様にも気に入って頂けたら幸いです(*^_^*)

贈り物は渡すまでも嬉しい時間が流れますね。
どうぞ素敵なお時間になりますように♡

この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました<(_ _)>♡
( 2024.03.19 )
よこた
とてもおしゃれで綺麗なカード、ありがとうございました。誕生日のお祝いに素敵なものを探していたので、はやく渡したいです。
( 2024.03.08 )
この度はありがとうございました^^
お祝いにお選びいただきとても嬉しいです!
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします
( 2024.03.09 )
よこた
お花そのものの華やかで優しい香りがして癒されます。素敵な香水をありがとうございました!
( 2024.03.14 )
お返事が遅くなり申し訳ございません。
レビューをありがとうございました。
お花の香りは多幸感をもたらします。
また、機会を頂けるようでしたら
宜しくお願いいたします。
( 2024.03.22 )
よこた
とても綺麗で、思った通りのあたたかみのある素敵なテーブルが届きました。梱包も丁寧で組み立ても簡単でした。大切に使います。ありがとうございました。
( 2024.01.24 )
評価のご投稿ありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです。
この度はありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2024.01.25 )
ページトップへ