たっつんさんの評価一覧

たっつん
お揃いで友人にもあげようと、青、赤、ライトブラウンを購入しました。
親切にさまざまご提案いただき、気持ちよくやり取りさせてもらいました。仕上がりにも満足しています。ステキな作品をリーズナブルにご提供いただきありがとうございました。
( 2019.02.02 )
たっつん
友人への贈り物で購入しました。
郵便の配送が遅く発送のご連絡から5日後に着きました。
先日渡すことができ、実物も目の当たりにしました。首回りが小さいように感じたので、成長次第でどれくらいの期間使用できるか少し心配ではありますが、思った通りのかわいさで、友人も喜んでくれました。生地もかわいいし、外行きなデザインなのもポイント高いですね。
( 2018.03.28 )
たっつん
友人に渡すまで評価できず遅くなりました。甘すぎないデザインで、でも大きめリボンが女の子を主張しててかわいいです。ブリブリは苦手でシンプル好きな友人に喜んで貰えたと思います。
( 2017.04.16 )
たっつん
無事届き、さっそく着けさせていただいています。アドバイス通り実寸より1.5㎝長くしました。手をあげても下がりすぎず、本当にちょうどいい感じです。

華奢なブレスレットが欲しかったので、とっても満足しています。ありがとうございました
( 2017.03.17 )
たっつん
白の黒ぶちをお願いしました。しっぽも無理を言って、我が家の猫と同じ黒にしていただきました。届いてすぐ装着。コロンとしたフォルムとハート柄がとってもかわいいです☺︎しかもとても軽いです。
我が家の猫は鈴の音が気になるのか、ゆらゆら揺れるのが気になるのか、しきりにタッチしていました。そんな様子が見れてさらに嬉しく大満足です。ありがとうございました!
( 2016.02.19 )
お受け取り評価ありがとうございます(*^^*)
気に入って頂けたようでなによりです♡猫ちゃんも喜んでいるようでさらに嬉しくなりました!
素敵なご縁をありがとうございます♪またご縁がありますように!
( 2016.02.19 )
たっつん
( 2016.05.17 )
この度はご注文をありがとうございました。 無事に到着したようで安心致しました。
またのご縁があることを心からお待ちしております。
( 2016.05.19 )
たっつん
早々に発送いただきありがとうございました!アジャスター付きにしていただき、長さもバッチリです✨
( 2018.08.25 )
たっつん
色もステキで品のある感じが気に入っています。小さなバッグの時やおでかけの時に使っています。
( 2017.05.18 )
たっつん
本日受け取りました☺︎
友人の結婚式につけていく予定なのですが、シンプルなドレスなので耳元は華やかにしたくて選びました。いまから式当日が楽しみです☆
作りもしっかりとしていて安心です。
( 2017.03.21 )
たっつん
お忙しいとこら、思っていた以上に早く送ってくださり対応に感謝します。さっそくつけてみました!特別な日にと思って購入しましたが、毎日つけてしまいそうです☺︎

アジャスター取付希望にも対応してくださりありがとうございました。
( 2016.09.09 )
無事にお届けできてよかったです!
スムーズなお取引で、感謝しております(^^)

また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
たくさん愛用して下さいね♪
ありがとうございました!
( 2016.09.11 )
たっつん
中のターコイズが思っていた色味と違い、落ち着いた色で少し緑が強く感じました。色味はモニターにもよりますし難しいですよね。赤系の女性らしい色もバリエーションで欲しくなってきます。
厚くてかさばる名刺入れが多い中、この薄さなのは本当に嬉しいです。デビューも楽しみですが、大切に使いたいと思います。
( 2016.09.27 )
色味がイメージと違っていましたようで、ご迷惑をおかけしました。
できるだけ作品の色味を再現できるよう努めたいと思いますので、また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2016.09.27 )
ページトップへ