Kumikoさんの評価一覧

Kumiko
昨日届きました❗とても可愛いです。つけるのが楽しみです。ありがとうございます。またよろしくお願いします。眞嶋
( 2017.07.07 )
Kumiko
ごめんなさい、一昨日届きましたが、仕事で忙しくやっと今日開けました❗すごく可愛いです。留め具もちゃんと縦横対応が出来て良かったです。お世話になりました。猫の写真をいれます❗
( 2017.03.04 )
お忙しい中、レビューありがとうございます(^ ^)
気に入っていただけたようでよかったです✯
この度はありがとうございました❗️
またよろしくお願いいたします(^O^)
( 2017.03.05 )
Kumiko
昨日届いたのですが、出掛けてしまい、連絡が遅くなり申し訳ありません。
とても素敵にwrappingされていて、何だかちょっとときめいてしまいました。もちろん作品もとても素敵です。ありがとうございます。何だか使うのがもったいないくらいです。
またよろしくお願いします。
( 2016.11.07 )
Kumiko
凄い可愛いです❗今日やっと開けて早速つけてみました。とてもしっかりとした造りで長さもちょうどいい感じで嬉しいです。梱包もしっかりしてました。また返金分の切手も同封されていて、とても、親切にありがとうございました。またよろしくお願いします。
( 2016.09.22 )
kumiko様
良い評価をいただきましてありがとうございます!ご満足いただけてとっても嬉しく思います(*^^*)是非ご活用くださいね♪この度は追加注文もいただきまして誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
( 2016.09.23 )
Kumiko
昨日郵便で届いてました❗連絡遅くなりごめんなさい。すっごく色が綺麗で早速つけてみました。ぶら下がり具合もとてもいいです。手作りメッセージカードも可愛くて作者さんのお人柄が伺えます。大事に使わせて頂きますね。
( 2016.07.14 )
お取引評価をいただきましてありがとうございます!
無事にお届けできてホッといたしました(*´▽`*)
実物も気に入っていただけて本当に良かったです♪
温かなお言葉もいただきましてありがとうございます。
どうぞたくさんお使いいただけますように・・・☆
このたびはお買い上げいただきましてありがとうございました(*´▽`*)
( 2016.07.20 )
Kumiko
今日届きました。とても涼しげで可愛いです。作者さんからの手書きのメッセージや可愛らしい丁寧な状態での発送でした。お値段もお手頃なので、また色違い頼みたいです。チェーンの色、長さも細かく選ばせて頂いて良かったです。ただ、少し銀色のチェーンの留め金が固かったのだけが残念でした。
( 2016.06.28 )
到着のご連絡とよい評価をありがとうございます。
留め金が固かったとのこと、気づかず申し訳ありませんでいた。来週あたりに新しい色が入る予定ですのでまた覗いていただけると嬉しいです。
( 2016.06.29 )
Kumiko
到着の連絡と評価が遅くなりすみません。
まだつけてみてないのですが、とても可愛いです。また梱包が手作り感に溢れていて、箱に貼られたテープや宛名ラベルなども凄く可愛くて嬉しくなりました。お世話になりました。また何かあればよろしくお願いします。
( 2016.02.27 )
この度は当店の商品をご注文頂き誠にありがとうございました。無事お手元に届かれたようで安心いたしました。

届いた商品のデザイン、それからラッピングが可愛いと言って頂けて大変嬉しいです!
梱包に使うマスキングテープや台紙などは、季節によってもまた変えておりますので、もしまたご機会ありましたら新しいラッピングでお送りしますね♪

使っているうちに、商品の方に何か気になることなど出てきましたら遠慮なくご相談くださいませ。

この度は、丁寧な取引を心がけていただきありがとうございました。おかげさまで大変気持ちの良い取引を行うことが出来ました。
( 2016.02.27 )
Kumiko
すごく梱包も丁寧で、作品も涼しげでとても綺麗です。
( 2017.07.06 )
お取引評価をいただきましてありがとうございます。
実物も気に入っていただけて、私たちも本当に嬉しいです( *´艸`)
どうぞたくさんお使いいただけますように・・・☆
このたびはお買い上げいただきまして本当にありがとうございました!
( 2017.07.21 )
Kumiko
届きました❗とても可愛いです。長さもぴったりでとても気に入りました。軽いし使いやすそうです。作者さん、とても綺麗な字で丁寧に送っていただきました。ありがとうございます。お名前が知り合いのお嬢さんと同じで何だかにっこりでした。またよろしくお願いいたします。
( 2016.11.03 )
ご評価してくださりありがとうございます。
無事お届けできて安心しました。
可愛いと言っていただけて、長さもぴったりでよかったです♡
字については自信がないので、褒めていただいてお恥ずかしいのですが嬉しいです♪
名前、びっくりです!
Kumiko様とまたご縁がありますように✨
この度は誠にありがとうございました。
( 2016.11.03 )
Kumiko
すみません、一昨日すでに届いたのですが、仕事が忙しく到着の連絡遅くなりました。とても可愛いです。ありがとうございました❗
( 2016.09.22 )
kumiko様
とんでもありません、お忙しい中評価をいただきましてありがとうございます!気に入っていただけて何より嬉しく思います(*^^*)是非ご活用くださいね♪この度は丁寧なお取引を誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
( 2016.09.23 )
Kumiko
とても綺麗で可愛いです。夏にびったり。丁寧な梱包でした。また利用したいです。
( 2016.07.03 )
レビュー書いて頂き本当にありがとうございます☆彡

とても綺麗で可愛いと気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
大切な作品慎重に厳重に梱包させて頂いております。
また違う作品手にとって頂けるの楽しみにお待ちしています☆彡

これからの制作の励みになる評価を頂き本当に幸せです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございます(*^^*)

チーム☆かぷり~す☆
( 2016.07.03 )
Kumiko
とても可愛いいです。色がとても綺麗でまた値段もお手頃なので、また気に入った作品があればお願いします。
( 2016.02.27 )
Kumiko
昨日届きました。色がとても綺麗です。ただ、スマホのホールドが貼るタイプだったのが、少し残念です。プラスチックに入れるタイプかと思っていたので。よく確認すれば良かったです。でも使ってみますね。猫がかわいくてとてもいいです。ありがとうございます。
( 2016.07.08 )
ページトップへ