いおりさんの評価一覧

いおり
既にメガネ入れなどを使っていますが、日々変化していく革の感じがとてもよいです。お財布も同じ革でリピートです。革もいいのですが、デザインもよいです。カジュアルでありながらも品があってかわいらしい感じがいいです。お財布は薄く使いたかったのですが、小銭入れなしで気に入った財布がなかなかなく、小銭入れなし版を作っていただけてありがたいです。バイカラーでちょっとRがついているフラップなどに鋭いセンスを感じます。カード収納量やポケットサイズなど、よく考えられているなと感心しました。
( 2024.03.11 )
取引評価をしていただきありがとうございました。
丁寧に書いていただき本当に嬉しく思いますし、これから制作を続けていく活力をいただいきました!
またご希望の品など何かありましたらお気軽にお声掛けください。
この度もご注文いただきありがとうございました。
( 2024.03.13 )
いおり
素晴らしい造り込みです。バイオリン愛を感じます。
( 2023.06.10 )
ご連絡と評価をいただきありがとうございます。
無事にお届けできたようで安心いたしました。
バイオリンを愛する方に喜んでいただきたく、試行錯誤を重ねて作り上げた作品です。
気に入っていただけましたら、職人冥利につきます。
今後メンテナンスが必要な際は、いつでもご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2023.06.13 )
いおり
老眼でメガネの架け替えが多く、使い勝手のいいメガネケースを探していましたが、こちらの品は素晴らしいです。手触りのいい革で手に取った時に気持ちがよい。置いた時の安定感もよい。なかなかいいデザインだと思います。写真でみるより高級感のある革でした。
( 2023.04.21 )
いおり
お正月なのに発送していただいて早く届いてありがたかったです。ちょっと大きいかなという気もしますが、しばらく使ってみようと思います。このような手のかかりそうな品物をこの値段でというのは素晴らしいです。ただ、写真にはないかなり目立つ傷があり、歪みもあるので実物を見ていたら買わないかなという気もします。
( 2024.01.05 )
いおり
マツダの鍵がピッタリ入りました。とてもいい革で手触りも見た目も良くて、プラスチックカバーの鍵よりずっと良くなりました。
( 2023.07.22 )
いおり
ステッチの色を変えてもらうなどしていただいて、希望通りの仕上がりになって大変満足です。写真ではわかりづらいですが、手に取ってみるとファスナーの長さ、マチの位置、形状など、小さい品でありながらとてもよく考えられていて使いやすそうな予感がします。ファスナーのストラップもいちいちよくできています。財布というとコバ面が気になる私ですが、透明コバでこれもまたきれいに処理がされています。
( 2023.04.21 )
いおり
シンプルでありながらどこかかわいらしいデザインでとてもよいです。ステッチがアクセントになっていてペンケースの存在感が出ています。ふたをあけたところにマイネームというのも気持ちが上がります。
( 2023.04.21 )
ページトップへ