ひなさんの評価一覧

ひな
楽しみに待っていた鬼灯の帯飾りが届きました❗️❗️
細かい葉脈に包まれた赤い実がとても可愛らしいです❣️
浴衣を着る楽しみがまたひとつ増えました。
綺麗なおまけまで付けて頂いてありがとうございます。
また迅速な対応に丁寧な梱包をして頂き感謝します。
この度はありがとうございました😄
( 2024.04.29 )
ひな
楽しみに待っていた根付けが届きました ! !
錆浅葱、老緑、紺鼠、美しい和名通りの艶やかな糸で施された細かな手仕事にしばし見入ってしまいました。
スモーキーで優しい色合いは思っていた以上の美しさです ✨
主張し過ぎず、着物と帯を上品に纏めてくれて大満足です ! !
大切に使わせて頂きますね ❣️
( 2024.01.17 )
ひな
綺麗な帯留めをありがとうございました !!
紫とグリーンの色合わせが絶妙で、とてもおしゃれです❣️
浴衣の竹の柄ともよく合い、スッキリ大人っぽく纏まります。
大切に使わせて頂きますネ♡
( 2023.12.26 )
ひな
とても素敵な帯留めをありがとうございました‼️
個性的で可愛くて、絶対みんなから帯留めのこと聞かれちゃうよ♡
帯締めの色を変えたら、雰囲気も変わりそうでそれも楽しみです。
大切に使わせて頂きますね。
( 2023.12.26 )
ひな
渋い浴衣と帯に彩りを添える、とても素敵な帯留めをありがとうございました。
市松と紫がモダンで目を引きます。
包装も丁寧にして頂き、感謝しております。
( 2023.04.14 )
ひな
一目惚れの青のキツネがやって来ましたッ❗❗❗
綺麗なお顔です
暫く眺めていましょう
それから大切に使わせて頂きます❣️
ありがとうございました
( 2024.03.16 )
ひな
この度は、綺麗な手まりの帯飾りをありがとうございました ‼️
沢山の色・柄の中から悩みに悩んで決めたのですが、大正解でした❣️
控え目なのに、付けると浴衣や帯を引き立ててくれてグッと粋さが増すのです。
大切に使わせて頂きますね。
( 2024.01.07 )
たくさん悩んでお決めくださったのですね。大正解とのこと、感激です。ぜひたくさん活躍させてくださいね。この度は誠にありがとうございました。
( 2024.01.07 )
ひな
ずっと欲しかったキツネ面の帯留めが届きました !!
美麗さんのキツネ面には色気があって、とても美しいです。
この妖しい魅力のキツネ面の帯留め、黒地の浴衣に合わせます。
また、素敵な作品を作って下さいネ♡
( 2023.12.26 )
ひな
心待ちにしていた帯留めが届きました !!
キラキラしてとっても綺麗です♡
紺地に寒色系の柄の浴衣に合わせます。
早く夏が来ないかなあ !!
今から寒くなるんだけど・・・
( 2023.11.27 )
お忙しい中、とても嬉しいレビューをありがとうございます♡心待ちにしていてもらえて、とても感激しています!
来年の夏にはぜひ、たくさんご利用していただきたいと思ってます。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
( 2023.11.27 )
ページトップへ