カネさんの評価一覧

カネ
星を集めるうさぎのブローチ届きました。本当に絵本から飛び出して来たような可愛いブローチです。これからの季節 ブラウスのワンポイントとして楽しみたいと思います。
( 2024.04.30 )
カネ
先程花のリースブローチが届きました。ありがとうございます。とても優しく可愛いブローチで嬉しいかぎりです。これからの爽やかな季節にぴったりです。
( 2024.03.09 )
カネ 様

取引評価いただき、ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです!春らしい雰囲気のブローチなので、これからの季節にぴったりだと思います。ぜひ、春のお出かけを楽しんでお使いください。
この度は、どうもありがとうございました。

::::::: gusta ::::::::
( 2024.03.11 )
カネ
先程届きました。早速キッチンの出窓に飾りました。赤い教会と緑の木々がとても可愛く そしてステンドグラスの透明感が素敵です。ありがとうございました。
( 2023.12.19 )
この度はご注文いただきありがとうございました。
早々にレビューや高評価いただきありがとうございます!
お品物気に入っていただき嬉しいです♪
早速キッチンの出窓に飾っていただいたとのこと、お料理しながら癒されていただければ幸いです。
新作UPして参りますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.12.19 )
カネ
ラベンダーとデイジーのガーランドありがとうございました。早速キッチンの壁に掛けてみました。キッチンの色と雰囲気にとても相性がよくなじみ 特にデイジーの鮮やかな青が何とも清々しく購入して良かったと大満足です。
( 2023.07.22 )
カネ
本日いちごのマグカップが届きました。可愛いいちごが素敵で 何度も眺めています。これから使うのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2024.04.01 )
無事にお届けでき安心いたしました。
たくさん眺めていただいて…とてもうれしいです!
毎日の癒しの時間になりますように。
このたびはまことにありがとうございました。
( 2024.04.01 )
カネ
可愛いピンブローチが届きました。ありがとうございます。小ぶりなピンブローチを探していました。これからの季節 ジャケットの襟につけて楽しみたいと思っています。かね
( 2024.03.06 )
カネ
先程苺のショートツリーが届きました。中からカラフルで可愛くさらにとても美味しそうなツリーを取り出して眺め、ワクワクしながら玄関の出窓に飾りました。一気にクリスマスの雰囲気です。素敵です。ありがとうございました。
( 2023.11.30 )
評価ありがとうございます(*^_^*)
お気に召していただけたようで嬉しいです!
玄関に飾ってくださったのですね
是非、毎年飾って楽しんでください
素敵なクリスマスになりますように…
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*^_^*)
( 2023.12.07 )
カネ
先程 注文のドライフラワーが届きました。ありがとうございます。包装も丁寧で、開けて香りも楽しめました。早速ダイニングキッチンに飾りました。春の野原にいる様です。
( 2023.04.09 )
レビューを下さりありがとうございます。
早速ダイニングキッチンに飾っていただけたのですね!
包装を含めて香りも、お気に召していただけて大変嬉しく思っております。

春の野原の景色をお楽しみいただけますように。
この度はありがとうございました。
またギャラリーへのお越しをお待ちしております。

IZURU
( 2023.04.10 )
ページトップへ