キミさんの評価一覧

キミ
コインの大きさ、ちょうど欲しかったサイズです。
一本ずつでも使用できて重宝しそうです。
可愛いお箱に感動!
( 2024.03.08 )
キミ
友人へのプレゼントとして購入しました。
可愛い!と、とても喜んでいただけました。
ありがとうございました❣️
( 2024.01.22 )
取引評価有難う御座います。
お友達に喜んで頂けて良かったです。
ご購入誠に有難う御座いました。
( 2024.01.23 )
キミ
日焼け防止に購入しましたが、鮮やかなグリーンで差し色になります。夏にたくさん使いたいです。
素敵なお品をありがとうございます
( 2023.05.08 )
ありがとうございます。
ぜひ、この夏沢山お使いいただけましたら幸いです。
この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
また是非ご機会ございましたらよろしくお願いいたします^^
( 2023.05.09 )
キミ
お洒落です。主張しすぎないので、どんなファッションにも合わせやすいです。
早々の発送、ありがとうございます。
きれいなラッピングでテンション上がりました。
大切に使います
( 2023.04.28 )
キミ
とっても可愛いです。思ったよりコロンとしてて存在感があります!ありがとうございます〜^ ^
( 2024.03.08 )
キミ
画像通りの素敵なお品でした。ありがとうございます^_^
また、他の作品も検討したいです。
( 2023.09.04 )
気に入って頂けたようで安心しました!
長さ調節できるので是非いろんなお洋服に合わせてお楽しみくださいね。これからの季節はニットやトレーナーにも相性よくお使い頂けると思います。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
( 2023.09.05 )
キミ
母の日に渡します❣️
反応が楽しみです。間に合うように送ってくださりありがとうございました
( 2023.05.01 )
ご丁寧にご評価してくださりありがとうございます!
無事にお届けできて安心いたしました。
母の日のプレゼント、お母様にも喜んでいただけましたら幸いです。
この度は大切な贈り物にこちらの作品をお選びいただき本当にありがとうございました。
また是非ご縁をいただけましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
( 2023.05.02 )
キミ
画像通りの素敵なお品です!
カジュアルすぎず上品です。早い発送ありがとうございます。大切に使います^_^
( 2023.04.09 )
この度は素敵なお取引の機会をいただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、嬉しいご感想をお寄せいただき大変ありがたく思います。
洗練として輝くシルバーチェーンと、同色のシルバーカラーの貝パールを掛け合わせた、上品な中に遊び心を含ませた1本です。
ぜひこれからの季節に楽しんでお使いください^^
これからも沢山の作品をご覧いただけるように製作して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
オンラインギャラリーへのご訪問を、またお待ちしております。
Lipatti
( 2023.04.10 )
ページトップへ