okkyさんの評価一覧

okky
受け取り通知が遅くなりごめんなさい。
とても素敵な作品で子どもたちも喜んでおります。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2018.01.17 )
評価ありがとうございます☆
お子さんに達に喜んで頂けて嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ありがとうございました★
( 2018.01.27 )
okky
何度も確認で写真で送ってくれ、また途中の変更にも快く応じてくださり
丁寧な対応もですが、何より細部まで細かい作りのとってもかわいいお人形で
とっても気に入ってます。また機会があればぜひぜひお願いしたいなって思います。
( 2014.03.01 )
評価が遅くなってしまい大変申し訳ございません!
やりとりがスムーズに進みとても感謝しております。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2014.03.07 )
okky
到着通知が遅くなり申し訳ありませんでした。無事に届きました。とても可愛くて息子もかなり気に入って毎日おもちゃを入れて持ち歩いています。
またご縁がごぞいましたら、是非宜しくお願い致します。ありがとうございました。
( 2016.03.02 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
息子さんもオモチャを入れてくださっているようで嬉しいです。(*^^*)
幼稚園でたくさん活躍することを願っています。

丁寧な対応、レビューをありがとうございます。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.03.05 )
okky
デザインもかわいく、パールの大きさもちょうど良くとっても気に入っています。また金属アレルギーが少しあるのでチタンで作られてるのも嬉しいです。またかわいいアクセサリー楽しみにしています。
( 2014.03.01 )
お人形と一緒にご購入いただきありがとうございました。
とても信頼のできるご購入者様です。
また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
( 2014.03.08 )
okky
とっても可愛くて、ブレスレットの作りもしっかりしてて大満足です。今回は春色だったので、次回はまた違うイメージでお願いしたいなっと思いました。
( 2014.03.07 )
okky
先程届きました♡お写真で見るよりもはるかに細かい造りで可愛くて、大満足です。
ありがとうございました。
( 2015.12.14 )
お気に召していただけてとてもとても嬉しいです!!軽くてストレスフリーなので、デイリーにたくさん使ってください♡
ありがとうございました!!
( 2015.12.17 )
ページトップへ