なしさんの評価一覧

なし
少し小ぶりで、色も形も素敵です。
シンプルなので、お洋服に合わせやすく、これから重宝しそうです。
( 2024.01.18 )
評価ありがとうございます!

気に入って頂けてとても嬉しいです。
今後も出品しますので是非見に来て下さい。

この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.01.19 )
なし
素敵なコートを、有り難うございました。
とても良い生地で、丁寧に作っていただいたのが、よくわかります。
秋にぴったりのコートですね。大切に使わせていただきますます。
( 2023.09.26 )
この度も気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2023.09.26 )
なし
届きました♪とても可愛い箸置きです!
色も自然の色でとても素敵です。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました
( 2024.01.17 )
なし
本日届きましたありがとうございます。丁寧な包装で感動しました。
( 2023.04.17 )
なしさま

こんにちは。お忙しい中、ご丁寧に取引評価をいただき誠にありがとうございます!
また五つ星高評価ととても嬉しいお言葉も頂戴し、心より御礼申し上げます。

無事にお受け取りいただけたご様子、安心致しました。
新緑の季節にピッタリの箸置きだと思いますので、毎日楽しくご利用いただけましたらとても嬉しく思います。

箸置きは今後も様々なものをつくって参りますので、また機会がございましたら当ショップを覗いていただけますと有り難く存じます。
今後共『陶芸幸房ふたつの虹』をどうぞよろしくお願い致します。

なしさまとのまたのご縁を心より楽しみにお待ち致しております♪
この度は作品のご注文、本当にありがとうございました!
( 2023.04.19 )
ページトップへ