もかさんの評価一覧

もか
母親へのプレゼントでしたが、とても喜んでもらえました!
手続きもすぐして頂けて、大変助かりました。ありがとうございました!
( 2023.05.24 )
先日はたくさんの中からよき日のおともにお選び下さりありがとうございました。返信が遅くなりすぎまして申し訳ございません。お母様に喜んで頂けて嬉しいです!またご縁がありましたらぜひよろしくお願い申し上げます。
( 2023.07.07 )
もか
素敵なカーネーションをありがとうございました。母親も喜んでもらえました!
( 2023.05.14 )
もか
オーダーメイドで、素敵なブーケを作っていただきました!
どうしても使いたい花がありお願いしたところ、快く受けていただけました。取り寄せが難しいお花などは代わりの提案をして頂いたり、予算内に収めていただいてとても感謝しております。
今から当日が楽しみです!今回は本当にありがとうございました!
( 2023.05.18 )
あらためまして、ご結婚おめでとうございます。
とても可愛いドレスで、グリーンたっぷりのコーディネートは想像するだけで楽しい制作でした。
ブーケをお気に召していただけて、大変嬉しく思います。
素晴らしいお式になりますよう、心よりお祈りしております。

この度は沢山のフラワーショップよりお声掛けいただきまして、誠にありがとうございました。
またお花が必要なシチュエーションがありましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともアトリエ リエールをどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.05.21 )
もか
とてもかわいい証明書が届きました!式当日が楽しみです!迅速な対応有難うございました。
( 2023.05.16 )
もか
届いた母が可愛いと喜んでくれました。
良い母の日になりました。ありがとうございます!
( 2023.05.14 )
この度は大切な贈り物に私共の作品をお迎えくださり、また、嬉しいお言葉を下さり、誠にありがとうございます!
お母様にお喜びいただけて、私達もとても嬉しく感じております。
どうぞ末永くご愛用いただけますように…✨

この度は嬉しいご縁を本当にありがとうございました!
またご機会ございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.05.14 )
ページトップへ