やややさんの評価一覧

ややや
絵画のような模様に一目惚れしました。スパンコールだけでなく、糸もきらきらしたものが使われているように見え、落ち着いた紺色に映えます。ストラップについて、ランダムとありましたが発送前に確認していただき丁寧にご対応いただけました。ありがとうございました。
( 2023.07.12 )
嬉しい評価をありがとうございます。
写真には映しきれないのが糸のキラキラなのです!スパンコールはもちろん、金色の糸もキラキラしていて可愛いので気が付いていただきうれしいです。ショルダーの紐についてはお気になさらないでくださいね。また何かございましたら見に来ていただけると嬉しいです。この度もありがとうございました。
( 2023.07.13 )
ややや
明るすぎない色味が華やかな模様でも派手すぎずちょうどいいと感じました。表と裏で少し色使いが違うのが可愛いです。素敵な作品をありがとうございます。
( 2023.07.11 )
無事におとどけできたようで安心いたしました。
優しい色合いが気に入っているリボンですので、可愛いと仰っていただきとても嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2023.07.12 )
ややや
爽やかな青色がこれからの季節にぴったりだと思いました。白と紺の刺しゅうが細かくされているのが色味に柔らかさを感じさせるので、秋冬でも一年中使えそうです。内側の刺しゅうのボーダーも可愛らしいです。素敵な作品をありがとうございます。
( 2023.04.17 )
ややや
元気が出そうな色使いのため、カバンの中にあると気分が上がりそうな気がします。素敵な作品をありがとうございます。
( 2023.07.11 )
こちらのリボンはビタミンカラーで元気いっぱいの色合いなので、使っていてもワクワクしそうですね。気に入っていただけてうれしいです。
( 2023.07.12 )
ややや
デザインの可愛らしさに一目惚れでした。素敵な作品をありがとうございます。
( 2023.07.10 )
ページトップへ