※ 作品プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

ミッチさんの評価一覧

ミッチ
素敵なお品物で、多くの皆様に広めたいです。
PEACE(平和)という文字を入れて頂きました。可愛くて暫く着けていられるほど、さり気ない飽きのこないデザインでも、vegan ring。
主張制や存在感あるringですね。
( 2026.07.16 )
ミッチ
小さい猫ちゃん3匹お作りになられるのは大変でしたよね。トイレに飾らせて頂きました。青森ひばチップがありますので、入れさせていただこうかと…。トイレが素敵な作品で癒やしの空間になりました。最初はトイレ内にセットしましたが、様々な場所に置かせて頂き、永く、大切に致します。
( 2026.07.09 )
このたびもお買い上げ頂きましてどうもありがとうございました。早速飾っていただいてありがとうございます(*^^*) 青森ひばチップを入れていただくのにちょうどよいかもしれませんね♪ どうもありがとうございます!
( 2026.07.09 )
ミッチ
可愛いお品物ですね。早く、使わせて頂きたいです。茶箪笥にはshihoko様の作品たくさんあります(^^)この度もご丁寧ご親切な梱包、スムーズなお取引を有難うございました。お心遣い、いつも有難うございます。これからも購入させて頂きます。
( 2026.07.09 )
このたびもお買い上げ頂きましてどうもありがとうございました(*^^*)  ねこちゃんぐいのみ、気に入っていただけて良かったです!いつもどうもありがとうございます♪
( 2026.07.09 )
ミッチ
可愛く素敵なバッグを有難うございます。
自分への素敵な誕生日プレゼントになりました。
猫ちゃん飼う愛猫家には嬉しいです。
永く大切に愛用させて頂きます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
評価終了後に(夜)、コメントさせて頂きます。
( 2026.06.06 )
ミッチ
とても素晴らしいお品物を購入できました。
ご丁寧ご親切なお取引を有難うございました。
今回のお品物を通じ、共感の声を集められるように、私もお役に立ちたい…。素敵なお店に出逢え、嬉しいてす。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
( 2026.04.12 )
ミッチ
長年保護猫ちゃんを飼う(保護ワンちゃんも飼った)ので、猫ちゃんのお品には目がいってしまいます。とても素晴らしい作品ですね。日記をつけていきたい、大切にしたいお品です。これからの作品も楽しみにしております。今度はワンちゃんもお願いたします。盲導犬ラブラドールに似たワンちゃん2匹飼いました。ラブラドール風、希望です。
( 2026.03.24 )
ミッチ
この度も素敵なお品物を有難うございました。
自分の干支であるお馬さんをこんなに素敵に
こしらえて頂きまして有難うございます。
生涯、大切にさせていただきます。
( 2026.02.17 )
このたびもお買い上げ頂きましてどうもありがとうございました(*^^*)干支のお馬さん、気に入ってもらえてよかったです♪こちらこそ喜んで頂けて嬉しいです。どうもありがとうございます!
( 2026.02.17 )
ミッチ
お二人の恩師(作家の水上勉氏、大川昭典氏)、熊本伝統工芸品の素晴らしいお品物に出逢え、大変嬉しく存じます。植物の和紙お手紙セット、植物により質感が違いますのも魅力的で、大切な方に使わせて頂きたいです。被災地である熊本県を応援させていただいておりますので、この度のご縁、大変嬉しく存じます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。Instagramで紹介させていただきたいです。
( 2026.02.17 )
水上勉さん、大川昭典さんの御名前を見て感激しております。今後ともよろしくお願いいたします。Instagramで御紹介いただけるとの事。ちょうど来週2月25日~3月3日に熊本鶴屋百貨店で行われるCreena「熊本ものづくり紀行」の出店準備をしておりました。楽しみにしております。
( 2026.02.17 )
ミッチ
こちらのポーチも、デザインも感触もお色も良いですね。
大切に致します。
早速、ずっと、大切に、愛用させていただきます。
( 2026.02.16 )
ミッチ
バッグ等にかけず、自宅に置いて、大切にしたいお品ですね。ゴールデンタイムに触れたい(^-^)介護施設勤務で、骨折した方が腕リハビリでソフトボール握られますが、同じような感触で、触り心地良いですね。ねこけしちゃん、大切に致します、室内飼いします(^-^)長年保護猫ちゃん飼っておりますが、勿論、猫ちゃん達には触れさせません。お上手です。
( 2025.09.30 )
このたびも温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
「ネこけし」を大切に思ってくださり、ご自宅で丁寧に迎えていただけるとのこと、とても嬉しく拝読いたしました。
触り心地についても具体的に感じていただき、制作の励みになります。
長年猫ちゃんを大切に育てていらっしゃるお優しいお人柄に、「ネこけし」も安心して室内で過ごせることと思います。
この度も本当にありがとうございました。
( 2025.10.02 )
ミッチ
おとぎ話「桃太郎」の、出陣の様子が伝わってくる作品で、力強さあふれる作品です。荒波の波しぶきや、桃太郎と動物達の武装からは意気込み、荒波を越え、戦地へ向かう意気込み…とても良く表現されて、伝わってきます。元気と勇気を頂く力作です。セイジさんとルートプラス芦屋様から御手紙を頂戴し、ご丁寧ご親切な梱包を有難うございました。早速、その晩に飾らせて頂きました。間もなく出勤で、今日の職場での昼休憩時にInstagramに投稿させて頂きます。これからも皆様の作品楽しみにしております。頑張ってお作り下さいね。ずっと応援致して居ります。
( 2026.07.10 )
ミッチ
以前から気になるお品物で、やっと我が家にお迎えできました。薪窯で作られたリスちゃんの花器を以前購入させて頂きましたが、薪窯で作られる…その説明エピソードを、商品説明で拝見して…そのお品物が今、私の手に…。永く愛用させて頂きます。素敵なお品物を有難うございました。
( 2026.07.09 )
このたびもお買い上げ頂きましてどうもありがとうございました♪薪窯の作品、喜んで頂けて良かったです(*^^*) いつもありがとうございます!
( 2026.07.09 )
ミッチ
こちらのお品物もトイレ内の棚の上に置かせて頂きました。素敵なトイレになりました。
小さな猫ちゃんを作られるのは大変ですね。
可愛い!お魚さんの上での寝姿、癒やされます。
( 2026.07.09 )
このたびもお買い上げ頂きましてどうもありがとうございました♪ お魚の上でお昼寝ネコ、気に入ってもらえて、癒されると言って頂けて嬉しいです(*^^*) 早速飾っていただいてどうもありがとうございます! これからもいろいろ作っていきますのでまたよろしくお願い致します。どうもありがとうございました♪
( 2026.07.09 )
ミッチ
ご評価お待たせ致しまして、誠に申し訳ございません。素敵なお品物でございますね。命あるもの、世界に1つしかない、私とのご縁が有って、出逢えた鹿さん。永く、大切に愛用させて頂きます。
( 2026.06.05 )
この度はご購入いただきありがとうございました。気に入っていただけて光栄です!
藍の入り方も革の部位などによって様々です。使うほどに藍色も変化していきますので、その変化も楽しんでいただけるとうれしいです!
今後もkagaribiをよろしくお願いいたします。
( 2026.06.05 )
ミッチ
タヌキちゃんも(他抜き)と書き、良いものと捉えられてますよね、神社のお守りにもあります。私へのエール応援で、購入させて頂きました。可愛いですね。皆様、本当に頑張って作られてます。度々購入させて頂いておりますが、全て宝物で、人にプレゼントすることなく、生涯、大切に永く、愛用させて頂きますね。これからも応援させて頂きます。本日郵送届きました、有難うございました。
( 2026.03.24 )
ミッチ
携帯電話壊れて新しい端末になり、クリーマアプリに昨日〜今、通じ、ご評価遅くなり、申し訳ございません。皮革は命あるもの、そういうお品を大切にしたい、使用する事でその動物が蘇る…SDGsを意識し廃棄率0の実現を目指す取り組みは素晴らしく、皮革製品を多く購入させて頂いております。商品開発のために皮革用意ではなく、出逢った皮革を大切にされているところが素晴らしいです。手帳に皮革を貼付されるお品は今回まで3冊?購入させて頂いております。日記をつけていこうと思います(受験勉強に使用するのは勿体ないですね)。カエルちゃんは縁起よい動物(迷子猫さん捜索中の方いらっしゃり、無事帰る
(カエル🐸)事を祈り、購入)とカタツムリとお花、梅雨も楽しく過ごせそう。頑張って作っていらして、いつかイベントにうかがいたいです。今回のお品もInstagramで紹介させて頂きますね。
( 2026.03.24 )
ミッチ
この度も素敵なお品物を有難うございました。
リボンに込められた想い。フリマでもInstagramでも職場でも人との交流が多い自分にとり、お一人お一人大切にしたい…。
馬(午)は昔からお守りの様になってたそうですね。職場でも円滑な人間関係を築ける様に見守って頂きたいです。
2頭のお馬さんは今年のみならず、ずっと飾らせて頂きます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
( 2026.02.17 )
このたびもお買い上げ頂きましてどうもありがとうございました! お馬さんたち気に入ってもらえて嬉しいです(*^^*) いろいろな方との必要な御縁が起きてきますようお馬さんたちも見守ってくれるかと思います。 いつもありがとうございます。またどうぞよろしくお願い致します。
( 2026.02.17 )
ミッチ
お受け取り通知、
お待たせ致してしまいまして、
誠に申し訳ございません。

生地がもう発売されないとの事、
保護猫ちゃんを長年飼っておりまして…
可愛い猫ちゃんの生地、
素敵なお品2点セットで、
嬉しいお買い物でした。
とても素晴らしいお品物でございますね。
クーポンと、お気遣いも頂きまして、
有難うございます。
3点、大切に致します。

フォローさせていただきました。
これからも購入させていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。
( 2026.02.16 )
ご購入ありがとうございました
気に入っていただけて嬉しいです
この生地もブルーグリーンはまだありますし
こちらのオフホワイトもまだ少し残っています
またのお越しお待ちしております
( 2026.02.16 )
ミッチ
この度も可愛く素敵なお品物を有難うございます。大切にお取り扱いし、ずっと愛用させていただきます。
ご発送もお早く、有難うございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
( 2026.02.13 )
お取引評価いただき、ありがとうございます。

お気に召していただけてとても嬉しいです。
あたたかいお言葉もとても嬉しく、励みになりました。
たくさんお使いいただけましたら幸いです。

また機会ががございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2026.02.14 )
ミッチ
素敵なノートですね。コメント拝見致しました。
イクラ、マグロだけでなく、卵巻きももう1つのお寿司も美味しそう!舌をペロッと出してる可愛い猫ちゃん。ご自分が使用されたかったでしょう。お譲り頂き、有難うございます。大切に致します。何か大切な事を書き留める日記帳に…?暫くは観賞用で使えないですね。皆様の想いが伝わるコメントとお手紙を有難うございます。レザーコースターと、ウェットスーツグッズ有難うございます。宜しければInstagramに紹介させていただきたいです。これからも製作頑張って下さい。昨日届きました。ご評価お待たせ致しました。
( 2025.09.30 )
いつも心温まるご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
レザーアートの手帳を細やかにご覧いただき、お寿司モチーフや猫ちゃんまで楽しんでいただけて大変嬉しく存じます。
観賞用にしてくださるほど大切に思っていただき、作り手としてこれ以上ない喜びです。
Instagramでのご紹介のお申し出もありがとうございます。とても光栄で、今後の励みになります。
同梱のコースターやウェットスーツ素材の品々も喜んでいただけたこと、心より感謝申し上げます。
これからも楽しんでいただける作品づくりに努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2025.10.02 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。