みみさんの評価一覧

みみ
実物もとっっっても素敵です。
かわいすぎる、、
色味やボリュームも理想的な念願のフープブーケです。
披露宴で使用します。

また、対応がとても丁寧なのも好印象でした。
( 2023.09.05 )
このたびは、ブーケを気に入ってくださりありがとうございます。

「かわいすぎる」のお言葉、とても嬉しいです。
披露宴たのしみですね!!
素敵な結婚式となりますよう、心よりお祈りしております。
ありがとうございました。
( 2023.09.05 )
みみ
めちゃくちゃかわいくておしゃれ!
絵柄Aにしましたが、深い色味が会場の雰囲気にも合い、高級感があってとっても素敵です!
ありがとうございました✨
( 2023.08.22 )
みみ
とっても綺麗なウェルカムボードが届き感動です!
ロケーション撮影で撮った夜景がすごく綺麗に映っていました。
このお値段でこの出来はかなり満足度高いです。
ありがとうございました✨
( 2023.08.15 )
みみ
式後もインテリアとして置いておけるものを探していました。実物もとても素敵でした!ありがとうございました。
( 2023.09.05 )
この度はご注文いただきありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。素敵な思い出となりますよう願っております。
また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.09.07 )
みみ
ブロンズのガラスフレンチめちゃめちゃかわいいです、、、!
探してもシルバーしかなく諦めかけていたんですが、こんなにお手頃な値段で理想の色味、派手過ぎずシンプルすぎず、とてもきれいなネイルチップでとっても嬉しいです!
結婚式で使います✨ありがとうございました
( 2023.08.24 )
みみ
対応が早くスムーズにお取引ができました。
エンボスペーパーでかわいく高級感もあり、しかもお安く作成して頂きとても嬉しいです♪
ありがとうございました!
( 2023.08.22 )
ページトップへ