DorAさんの評価一覧

DorA
( 2019.08.14 )
お品物が無事届き、ご連絡頂きましてありがとうございます!!(^^)

スムーズなお取引に感謝しております。
また新作等たくさんお作りしてお待ちしておりますのでお気軽に遊びに来て下さいネ。
この度はロリアンピンクメイドをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



;:*:;;:*【Rolianne -pink made-(ロリアン ピンクメイド)】:*:;;:*:;
         手作りアクセサリー&小物のお店    

 〒135-0064
 東京都江東区青海1丁目3番15号  ヴィーナスフォート2F
 ワゴンショップ Rolianne -pink made-店
 (楽天店URL) http://www.rakuten.co.jp/dizzy/
 (Creema店URL)  https://www.creema.jp/c/rolianne

;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:*:;;:*:;
( 2019.08.16 )
DorA
喜んでくれました!発送までも丁寧に対応して頂きありがとうございました!
( 2019.05.12 )
DorA
母へのプレゼントで購入しとても喜んでくれました。ありがとうございました!
( 2018.02.19 )
DorA
2つとも確かに受け取りました!今回もとても素晴らしいとてもものを手に入れることができてとても嬉しく思います!また機会があれば宜しくお願いします*\(^o^)/*
( 2016.10.26 )
DorA
とてもかっこよくてお気に入りです!対応も丁寧でとても良かったです!ありがとうございました!
( 2019.06.19 )
評価いただきまして、ありがとうございます。
時計も気に入っていただけたようで、大変うれしく思っております。
ベルトを長めにしましたので、着け心地もいいと思います。
イエローカラーは、わりかし早めにエイジングしますので、すぐに馴染んだ色合いになると思います。
是非、たくさん使用してみてください!
このたびは、ありがとうございました。
( 2019.06.19 )
DorA
とても可愛いイアリングが届きました!プレゼント気に入ってくれると嬉しいです!
( 2018.10.27 )
DorA
無事届きましたー!とてもかわいくてお気に入りです!ありがとうございました!
( 2017.12.06 )
DorA様

この度は手帳型iPhoneケース「Driver」のご購入誠に有難うございました!

商品お気に召して頂けたようで幸いです^^

またいつでもご注文をお待ちしておりますね。

それでは今後ともMAiを宜しくお願い致します。
( 2017.12.07 )
DorA
楽しみにしていた品が届きました!
画像と照らし合わせてもそっくりでしたので大満足です!ありがとうございました!
( 2016.02.23 )
ページトップへ