いちごさんの評価一覧

いちご
桜カラー、淡いピンク色がとても可愛らしく、
お顔写りがよさそうです。
素敵なピアスとネックレスのセットをありがとうございました☺️
又、綺麗な梱包も、ありがとうございました。
( 2024.03.07 )
この度はご購入頂きありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
無事お手元に届き安心致しました。
また、お忙しい中レビュー頂きありがとうございます❁¨̮

気に入って頂けて嬉しく思います!
たくさんお役立て頂けましたら幸いです。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します❁¨̮
( 2024.03.12 )
いちご
可愛らしい、きっと赤ちゃんとママが使いやすいセットです。
握りやすそうです。
男の子とお聞きしているので、ブルーを選びました。
お世話になっている方へのプレゼントですが、プラスした巾着袋もしっかりとした素材でプリントも可愛らしく、こちらも使っていただけると思います。
ありがとうございました☺️
( 2023.12.27 )
いちご
あんぱん柄、可愛いです。
小ぶりでコロンとしていて、私はちょっとしたお買い物に使いたいと思います。
作りもとても丁寧で、大満足です。
ありがとうございました。
( 2023.09.26 )
いちご
小ぶりで可愛らしい、いちごのピアスです。
いちごの赤いお色が素敵です。
春だけでなく、明日から着けたいと思います。
ピアスを入れていただいた袋に、ドライフラワーがちょこんとシールで止められていて、袋を開ける前からわくわく♪してしまいました。
この度は、ありがとうございました。
( 2023.08.25 )
苺のピアス、気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*)
シンプルで小さいサイズですので、色んなお洋服に合わせやすいと思います。
ご愛用頂けましたら幸いです。
梱包までお褒め頂き光栄です。ドライフラワー、ささやかなものですがプレゼントみたいで可愛いですよね。ワクワクして頂けて良かったです。
此方こそこの度は素敵なご縁をありがとうございました。
またお時間がございましたらギャラリーを覗いてやってくださいませ。
( 2023.08.26 )
いちご
私は1年を通して使えたらいいなと思い、ビロード色を購入させていただきました。
とても綺麗なお色です。
水引のピアスということで、作りが細かく丁寧で、見ているだけでおめでたい気持ちになる様な。
梱包も可愛らしく、開ける前からわくわくしてしまいました。
発送前からのご連絡もありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。
( 2023.08.17 )
いちご
可愛らしい、とても素敵な雛人形です。
迅速、丁寧なお取引をして下さいました。
雛人形は大切に致します。
本当にありがとうございました。
( 2024.02.26 )
こちらこそ、ありがとうございました。
気に入っていただけて、良かったです!
小さな柴犬さん達と一緒に、楽しい雛祭りを過ごしていただけたら嬉しいです。
( 2024.02.27 )
いちご
とても綺麗なネックレスです。
単品で購入させていただきましたが、おそろいのピアスもほしくなってしまいました。
今回も素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.12.26 )
この度はご購入頂きありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
無事お手元に届き安心致しました。
また、お忙しい中レビュー頂きありがとうございます❁¨̮

いつもありがとうございます。
今回も気に入って頂けて嬉しく思います!
またの機会がございましたらよろしくお願い致します❁¨̮
( 2023.12.27 )
いちご
キラキラとした、とても素敵なピアスです。
フォーマルとありますが、大きすぎず、どの様なスタイルでも着けられると思いました。
メッセージカードも入れていただきまして、ありがとうございました。
( 2023.09.06 )
いちご
この度は、再出品のお願いを快く引き受けて下さり、ありがとうございました。
とても繊細でとても綺麗なピアスです。
お顔周りが、パッと明るくなります。
梱包も丁寧で、メッセージカードの同封もありがとうございました。
( 2023.08.25 )
いちご
とても可愛いらしい、ピアスをありがとうございました。
シャラシャラと涼しげなビーズの音が、傘に雨が降っている様な感じです。
欲しかったお色が売り切れでしたが、大満足なお品です!
( 2023.08.06 )
この度はご購入を誠にありがとうございました。欲しかったお色が売り切れとの事、申し訳ございませんでした。雫のビーズも気に入って頂けたら嬉しいです。ぜひお出かけの際に付けて行ってくださいね。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
( 2023.08.07 )
ページトップへ