かおたんさんの評価一覧

かおたん
返信が遅くなりすみません⤵️無事に届いて使わせてもらってます。鞄の中で手帳を探さずに済むのでとても使いやすいです✨ありがとうございました
( 2023.10.08 )
この度はありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです♪
たくさん活用してくださいね!
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします◡̈⃝︎⋆︎*
( 2023.10.08 )
かおたん
こんばんは。大変遅くなってすみません⤵️無事届いております。可愛い過ぎて忘れてました。又機会がありましたら宜しくお願いします。大切に使わせてもらいます✨
( 2023.08.11 )
無事にお届けでき安心いたしました。
高評価もありがとうございます!✨

気に入って頂きとても嬉しいです。ぷっくりした可愛いフォルムの巾着バッグです。お出掛けのお供にたくさんご活用いただければ幸いです。
又ご縁がございましたら宜しくお願いいたします。

この度はご購入誠にありがとうございました♡
( 2023.08.12 )
かおたん
思っていた通り可愛い❤️今回ブルーを以来しましたがきっとどの色も可愛い❤️だろうなぁと思います。大きさもちょうど良くウィリアムモリス好きにはたまりません✨大切に使わせてもらいます✨ありがとうございました。
( 2023.07.21 )
気に入って頂けて、うれしいです。
ライトブルーは夏らしさも感じられますね。
サイズ的にお好みの大きさでよかったです。
ご活用ください。ありがとうございました。
( 2023.07.22 )
かおたん
返信が遅くなって申し訳ございませんでした。無事に届きました。三日月バッグは母にプレゼントしました。喜んでくれましたお散歩用は私が使わせてもらいます。おまけまでありがとうございました。
( 2023.06.27 )
かおたんさま

こんにちは。高評価いただきありがとうございます。
親子でお揃いは素敵ですね。お母さまも気に入ってくださったら嬉しいです。

これからも少しずつですが製作を続けていきますので、時々ショップを覗いていだければ嬉しいです。

ありがとうございました。

mari sini
( 2023.06.28 )
かおたん
返信が遅くなって申し訳ございませんでした。無事に手元に届き使わせてもらってます。大切に使わせて頂きます。この度はありがとうございました。
( 2023.06.25 )
この度は沢山の作品の中から購入頂きありがとうございました‼︎無事お手元に届いたということで安心しました!
使って下さっているとの事、大変嬉しく思います❤︎
ありがとうございます‼︎これからの励みになります❤︎今後も気に入って頂けるような作品作り頑張ります‼︎またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
( 2023.06.26 )
かおたん
本日届きました。もう可愛い❤️しか出て来なくて見てるだけで幸せです。中にカードポケットもついて理想のがま口財布でした✨きっと使う度にニヤニヤしてると思います。ありがとうございました。
( 2023.06.19 )
かおたん
こんばんは。本日届きました。早速携帯に着けました。可愛いものは見てるだけで幸せになります❤️ありがとうございました。
( 2023.06.19 )
この度はご購入いただき評価までありがとうございます!
気に入っていただけたようで安心しました。
沢山お使いいただけたら幸いです。
shopも少しずつ更新しておりますので、お立ち寄りください。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.07.16 )
かおたん
本日届きました。とても美味しく頂きました。又機会がありましたら他のも購入させていただきます✨ありがとうございました。
( 2023.08.18 )
かおたん
本日届きました。とても可愛い❤️お色で秋にかごバッグが持てるとは思ってもいなかったのでとても楽しみです✨ありがとうございました。
( 2023.08.05 )
気に入っていただけて何より嬉しいです。
この夏は、暑すぎてお出かけするのも大変ですね。
少し涼しくなりそうな秋に是非、持ってお出かけ下さい。
どうもありがとうございました。
( 2023.08.06 )
かおたん
返信が遅くなって申し訳ございませんでした。可愛い色味でこの色で良かったです。返信もしてないのに早速使わせてもらってます。大切に使わせて頂きます。この度はありがとうございました。
( 2023.06.27 )
かおたん
思ってた通り可愛く早速明日から使いたいと思います。毎日のおしゃれに使わせてもらいます。ありがとうございました。
( 2023.06.19 )
こちらこそ有難うございました(^。^)
気に入って貰えて良かったです♪
たくさん使っていただけると嬉しいです。
又、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.06.19 )
かおたん
こんばんは。本日届きました。本当に可愛い❤️色違いも欲しい❤️毎日のおしゃれのお供にさせて頂きます。又商品探します
( 2023.06.19 )
この度はご購入下さりありがとうございます。
無事にお手元にお届けできて安心しました。
前髪や横髪、後れ毛の他、アレンジのアクセントにもお使いいただけると思います。
ぜひ、また覗きに来て下さい。
お待ちしています♡
( 2023.06.19 )
ページトップへ